ふみや☆事件簿 沈黙の要塞


漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
by Fumiya-Ziken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インコは元気

今日、今回のシリーズのラストネームがやtっと上がったさとうふみやどす

めっちゃしんどかった…
通常なら40Pぐらいとりそうな原作を
ガスゲスにミニマムショートにして22P

まじしんどい

そして昨日の奇跡的ショット▼
d0104863_22153361.jpg

こいつらホントは仲良くないのでここまで接近して同じ止まり木に止まるなんて
年に数回しかない


こうしてブログに挙げてる最中もワシの頭と左腕に止まってる


はあ…!癒し・・・・!
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2016-08-17 22:26

一応生きてはいるんだな、これが

どうもー、カラー原稿をやらねばならんのに、お絵かきツールを開いては閉じ、開いては閉じを
繰り返してる、さとうふみやで~す。

久しぶりの書き込み
とりあえずスキンを変えてみた

いやあ
以前の最後の投稿、実はiパッドでやっとたんだけど
なーんかエキサイトがIパッド投稿できなくしやがって~、面倒でやんなくなってんだよねー

えー、それで

何が言いたいのかっていうと~

カラー塗りたくない

以上

久しぶりのさとうでした
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2016-07-04 21:14

2015年新年明けてました

明けましておめでとうございます

風邪だのなんだので散々な年末年始だったさとうふみやどす
d0104863_23452541.png

(こんなかんじ?)

いや・・・なんだろう、世の中通常モードになってホントほっとした!
それぐらい今年の年明けは気分が重かった!

乗り切れるのか・・・、ワシ!今年の荒波を!
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2015-01-07 23:56

油断した!

編集Nから送られてきた予定表を今頃よく見て仰天した

d0104863_22263169.png

4週予定のはずだったお休みが2週も繰り上がってるジャン!

なにこれ珍百景が今自分の予定表に繰り広げられてるよ!?

つーか今頃予定表確認するな!ワシ!

この予定だとアマギー氏は原作すでに2日前に1話目上げてるはずだけどぉ~??

ああ、もう寝よ・・・。
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-10-04 22:42

秋空とトマトスパげってー

d0104863_15503275.jpg

ども〜!秋空の下トマトスパげってーにあたった
さとうふみやでーす

今日の金田一アニメでラストですねー。
ワシはウワサのios8を入れたipadが怪しい動きをしております。

怪しいついでにipadで
怪しいインコを描いてみた!

以上!
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-09-27 16:00

やべっ!もう7月だよ!

d0104863_0212246.png


日本代表が負けて後はドイツに期待をかけるさとうふみや・・・

そう

それがさとうふみやだ!

仕事しようかと思ったが寝る!
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-07-01 00:23

今日の金田一アニメの見所

d0104863_23305650.jpg
正直、このシリーズの金田一アニメで
一番衝撃的だったよ………!
あの草太の顔!




[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-06-21 23:34

ワールドカップ〜!



d0104863_19000306.jpg
はじまっちまったぜ!
初戦でちとこけたが応援するぜ!日本!

そして今日は変な高遠だ!

[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-06-16 19:06

梅雨入りしたらしい

d0104863_23163896.jpg
やっほい!
今日も酔っ払いだぜ!
金田一アニメは好調でなにより。

その他アニメは「ピンポン」の「少し泣く」はラスト全米のワシも泣いたっ!!




[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-06-08 23:22

金田一が変

d0104863_21455124.jpg


なんだ……こりゃ

実はこの記事ふくめ三つの絵はipadで描いて投稿してます。

正直、ペンタブレットが反応悪くて難しい

仕事?ははははははははははは

今からカラー描くよ。うん、描く!描くってばっ!!
[PR]

# by Fumiya-Ziken | 2014-06-02 21:53