ひさしぶりすぎて

いや~、もうエキサイトのログインIDまで忘れそうになった
さとうふみやで~す071.gif
d0104863_165881.jpg

まあ、とりあえず色々ひと段落072.gif

正確にはあと一本
幸福の科学出版の仕事が来週中にシメ

コレがおわったら
最低一月
完全メンテナンス期間に入る予定

正直今年は疲れた・・・!(ってまだ4ヶ月残ってるじゃん!)

何か創り出すてことはそれだけ自分をアクティブ全開にしなければならない

去年「鉄人奪還作戦」で一人でがんばりすぎてガタが来てる所に
「金田一」と「幸福の科学」関係の仕事その他が重なって
かなりやばかった
絵がかけない状態一歩手前状態で半年間描き続けなければならないのが
四十路過ぎの漫画描き」にはかなり堪えた

私の肩があんまりがちがちなので先日行った温泉のマッサージ師さんに
「仕事やめたら?」
と、あ~さり言われてしまうほどの状態

まあ
d0104863_177726.gif

あと何年かけるか・・・勝負だな、こりゃ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-09-01 17:07

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken