CSIを呼べ!!

どうも~、先日夢でCSIマイアミのメンバーになった
さとうふみやで~す035.gif


CSIマイアミとはアメリカの人気TVドラマCSIシリーズの一つ
d0104863_8282298.jpg
ほほほワタクシCSIはベガスNYマイアミもみんな好きですの!053.gif



そう
夢の中でなぜかホレイショのチームのメンバーになってる私は
とあるマイアミの高層マンションの一室にいる
ここはどうやら犯行現場らしい

そこへ突然!




高層マンションの「窓の外」から襲い掛かる
謎の黒い影!







それは







ハリッ〇ターの あの人みたいな敵だ!!



d0104863_839595.jpg
                       すねいぷ先生

箒に乗っていたかどうかは定かでない



米国最新科学捜査の力
VS
英国産魔法の力

はたして

コレで勝負になるのか!?


・・・というところで目が覚めた


d0104863_9225060.gif



う~ん






まあ、ドラマのCSI科学の力は正直凄すぎて魔法級だけどね!




ああ、

でも私も丁度CSI科学捜査依頼したいところですのよ?





d0104863_916337.gifいつもご丁寧にうちの玄関先に
犬に落し物させてく真犯人(飼い主)捜査を!







そして最後に突き止めた無責任(飼い主)犯人にホレイショビシッと言うのさ!072.gif






お前を連行するのに『手錠』は使わない・・・!
d0104863_912503.jpg

『犬の首輪』で十分だ・・・!!

く~~ッ!!!
か~~~こいい~~!ホレイショ072.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-09-17 08:44

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30