人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

酔っ払いうぃーっく

どうもー、先日カイロ&ゲルマニュウム浴帰りに、御茶ノ水近くのお気に入り蕎麦屋へ行って
真昼間からビールと熱燗飲み、人通りの多い猿楽町あたりの坂で一人すっ転んだ
さとうふみやで~す070.gif
酔っ払いうぃーっく_d0104863_1932577.gif

いやあ、ゲルマ浴で汗かいて水分不足の上のアルコール、
量はたいしたことないのにあんなにふらついて前後不覚になるとは・・・!
恐るべし!
ゲルマの力!

酔っ払いうぃーっく_d0104863_1961321.jpg





昔なにかの勢いで描いた
8マンの格好をした
 くらうざー様
特に意味はない










ほんとはシルバーウィークあけに海外逃亡企ててたんだけど
シルバーウィークって・・・旅行代理店も休みなんだよね・・・
057.gifくうう!

だから

わたしてってーてきにニッポンライフ☆エンジョイしたいと思います

その手始めにソフトバンクのお兄さん に似顔絵描いてもらいました~☆
酔っ払いうぃーっく_d0104863_223248.jpg

・・・まあ
あながち似てなくもない・・・・か?
おにーさんに似顔絵描いてもらいたい人はコチラ!
by Fumiya-Ziken | 2009-09-20 19:20