怪しい…!

誰もいない仕事場に電話の呼び出し音がな鳴り響いた


「日曜のこんな時間私に電話をかけるやつなぞいたっけ?」


と訝しながら私は受話器をとった





ワシ 「はい、さとうです」


受話器 「・・・・・・」


ワシ 「もしもし?」




受話器 「・・・カチ、カチ、カチ、」




沈黙の向こうに怪しげなクリック音



その時、電撃のようにある思いが私の中にひらめいた





 コイツはヤバイ!」




私は急いで電話を切った



ひょとして・・・これは泥棒が私の留守を確認する電話か?




いや



あの受話器の向こうから聞こえたカチカチという火花が散るような音・・・



あれはひょっとして



何か」の時限装置の音・・・?



その「何か」って・・・・まさか・・・・・!





その時



ピー
ガラガラガラ~





勝手に裏口のシャッターが開く音がした!








・・・で


結局入ってきたのは兄貴の車
電話したのも兄
私がいるかどうか確認しようとソコの角を曲がりながら電話したそうな
モチロン運転中だからウィンカーをつけながら

ただ単に微妙に手が離せなかったらしい





そんな怪しい事意外はまったくいつもどおりだった

さとうふみやで~す071.gif




前置き長っ・・・・・!





d0104863_22185426.jpg



今日は例の読みきりの大体のテーマっぽいのが決まった

なんとなくね


そんなだらけた、しかし少々あせった毎日



そんな中、こんなCM発見!▼
http://answer.nttdocomo.co.jp/t28/


度コモ鉄人かよ・・・!

ワシ、ウィル混で変えるキないけど
コレは面白い

いろんな意味で!

d0104863_22291486.jpg
中年署長「ブワッ!ゲホゲホ!
     す、すごいホコリと煙!」

少年探偵「うわ…、あんな市街地すれすれで飛んで
     電線とか引っかかんないかな?」

中年署長「カンベンしてくれ…!ワシ咳と鼻水が止まらん!
     ハウスダストアレルギーなんじゃよ!ワシ!
     …しかし 鉄人もついにノーパソで動かす時代に
     なったんじゃなあ」

少年探偵「署長さん、しかもボク
    『ひゃくせんれんま』のビジネスマンだそうですよ?
     そのくせ『大阪で初デート』だって!」

中年署長「まあ、でも今後オックスも出てくるみたいだし
     楽しみが一つ増えたな!正太郎君!」

少年探偵「…でもボクはあの役者さんの髪型がイマイチ
     気になるなあ」



ついでにこっちの貴金属刑事のCMも載せとこう!▼
http://jewel.nnetworks.biz/cm/gallery.html

コイツも笑えます063.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-10-25 22:43

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30