はちゃ~、もう大晦日!

ども~、先日は やりかけのネームをほったらかし
トモダチと山梨のほったらかし温泉に行って来たさとうふみやで~す070.gif

いや~、行って来た人にいいとは聞いてたけど
ほんと、すんごく眺めのいい温泉だねー!

温泉から見える富士山や甲府盆地の景色に思わず見とれて
長時間温泉つかってしまったよ068.gif

その後ヒドイ湯当りしちまったけどな!

みんなも長時間温泉につかる時は
水分補給を忘れずになっ!

d0104863_13462635.jpg



さーて、みんな年賀ハガキもう描いた?
ワシはこれからさっっ!

それから年越し蕎麦ならぬリゾットでもつくってみるか…!
ん?いや、さっさと消費しないとイカン材料が冷蔵庫に残ってるからさ!

伊達巻に田作り、黒豆も買ってきた
もちろん、関東炊き雑煮の材料もなっ!

とりあえず
よいお年を!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-12-31 13:53

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken