人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

桜もういい頃だなあ(改訂版.笑)

ああ~、ちょっと風が強いけど
こんな日は花見にふらりと出かけたい

ああ、しかし

いかんせん現実は厳しい

桜もういい頃だなあ(改訂版.笑)_d0104863_1417147.jpg

明日中に金田一と読みきりカラー&仕上げ053.gifがのこっとる…ガックリ057.gif

そういえばわしがスカパーで楽しみにしてたTVドラマ
ター峰ーター、サラ.コナークロニクル

桜もういい頃だなあ(改訂版.笑)_d0104863_14353481.jpg

ブッ契りの打ち切りビーム速攻ラストになってた…ちょっとショック!

いやシーズン2になって視聴率半減してたのは展開からしても良くわかる
私だって途中の展開イマイチとおもって見てなかったんだから(笑)

でも久々にみたらいきなりラストで しかもなんかオシイ…!
オシイ展開してたんだよ!


まあ、ラストが決められてる上TVシリーズ予算も映画に比べりゃアレだし
脚本もほかのターミネータシリーズのすり合わせに気を減らしつつ面白い展開しなきゃならないって…
正直シンドイよなあと私心の中で思いながら視聴しておりましたよ…ハイ
ワタクシ漫画描きですから071.gif



…さて
忙しい、締め切りが…!
とか文句言いつつも結局かる~く流してまいりましたよ ハイ


桜もういい頃だなあ(改訂版.笑)_d0104863_17273696.jpg

一番ウチに近所で満開スポットを新しい携帯でパチリ072.gif
桜もういい頃だなあ(改訂版.笑)_d0104863_17275442.jpg

いやあ
やはり桜は「日本人の心」だねえ!
by Fumiya-Ziken | 2010-04-01 14:36