あ~、カラー上がった~!!

どうも~、本日は週一でウチに手伝いに来てもらってる通称破壊汪S崎さんに
卵ワンパック丸々割られ お昼から卵焼き三昧だった
さとうふみやで~す070.gif

そして明日のおやつもゆで卵072.gif


ふう

な~んか子供の頃おもいだしちゃうね!056.gif

いや~子供の頃ウチそれほどお金なかったし、昔はウチの周りも食品買えるとこって言ったら
バスで30分の大宮駅周辺しかなくて

でも近くに養鶏所あったから卵と鶏肉(丸々一羽分!)は手に入れやすかったわけ!


そんでおやつが ざる一杯にてんこ盛りのゆで卵!


その後は家中オナラくさいくさい(笑)



今となっては何もかもみな懐かしい…!
思い出の一ページダス072.gif




さ~て、そんなこんなで金田一と読みきりカラー宿題はようやく無事終わったっす!
d0104863_2324860.jpg

もう若くないから机に座ってモニター作業してるだけでも苦痛なのよ


でも
明日から久しぶりに羽のばすッス!

ひゅ~! 
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2010-04-02 23:19

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30