人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

いい加減にしてくれ昭和左翼ボケ馬鹿政権

東電原発生贄にして生き残ろうとする見苦し~い管首相
原発を止めるということを『英断』といってはばからないオマヌケマスコミ

昭和左翼ボケ集団
とっとと消えて欲しい

今原発クラスの莫大な発電エネルギー原を止めたらどいう事になるか?
そんな事も判断できない国家の首相なんて首相じゃない

エネルギー不足が経済活動にどれだけダメージをあたえるか
それが復興後退をさせるか
あんたわかってんの?

原発アレルギーもいいけどさ
エネルギーを湯水のごとく使ってる自覚ゼロ
だって~ヒバクこわいから~原発反対~♪なんてあるかい!
原発は現在日本の40%の電力供給してるんだぜ?
代替エネルギー原開発してから言いやがれっ!


ふう(-゛-メ) ヒクヒク


最近昭和バンザイみたいなキャンペーン張ってる奴がいるけどさ
ワシらは今、昭和のツケを払わされてるだぜ?

エコ盲信者左翼貧乏神もいらないっす!

…つーか
昭和左翼ボケ貧乏神は「たたき出す」なんて表現じゃ生ぬるい!

左翼貧乏神殲滅


正義が正義として正しく行われる事を強く望みます


あんまり腹が立ったのでいつもと違う趣旨ですが
記事アップしました
056.gif
by Fumiya-ziken | 2011-05-08 23:31