おひさっす

どうも~
本日秋葉原帰りに
電車の中でつり革につかまって携帯いじってるブラックのパンツスーツに身を包んだOLさんの
ワイシャツの隙間からパステルカラーのからふりゃ~なブラを偶然にも垣間見てしまった
さとうふみや で~す040.gif

はあ
いやあ久しぶりだよね~、ここ!

先週は温泉行ってきた

温泉の『当り』『外れ』は大体帰って来たあとの状況でわかるんだよ

『当り』だと帰ってきたとたん、絵を描きたくなったり何か作りたくなったり
とにかく創作意欲がわきまくりなんだが

今回は…やや『外れ』気味だった

残念
d0104863_2241319.jpg

[PR]
by Fumiya-ziken | 2011-06-27 22:41

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30