ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
あら~、すでにGWカウントダウン!
どうも~
気がつけば前記事▽
あけましておめでとうございます
さとうふみやで~すemoticon-0170-ninja.gif

    あ~、この▲ひゃっほいなアイコン使うのもひさしいいのうemoticon-0168-drink.gif

とりあえずウチのニューカマーの写真でもはっとくかな
d0104863_20493570.jpg

コザクラインコのプンクト

たぶん…♂たぶん!

え~、プンクトとはドイツ語のPunkt、日本語で「点」って意味ですね

インコ自体は子供の頃セキセイインコを結構飼ってたので
まあ何とかなるだろう!
と思い切って飼ってしまったのですが
いやあ
最近は鳥さんも結構セレブな飼育環境が用意されてますなあ

一通り買い方本&ネット情報みて
一時軽いノイローゼになりましたよemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

ははは
余計な知識仕入れすぎるとアカンってことでしょうな

今は鳥にこき使われながらなんとかやってます

さーて

今年のGWはカラーの宿題がいっぱいでてるので
きっとどっかいけても東京観光が精一杯でしょう
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2012-04-27 21:07
<< くっそ~!なんてこったい! 2012 >>


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧