と、鳥が・・・増えてる!?

散歩中、いつものようにマメルリハのグリュンがおやつを食べてると・・・・

d0104863_0271389.jpg

                  「ん?」

なにやら見慣れない鳥が二匹・・・!

d0104863_0265010.jpg

「あんただれ?あたし、おやつ中なんだけど・・・」


d0104863_0273387.jpg

「でもどっかでみたことある顔ねえ」


d0104863_0275968.jpg

「見ない・・・ぼ、僕は君なんか見えない・・・!」

臆病なコザクラのプンクトは見ないフリw


d0104863_0282759.jpg

「でもどっかでみたことあるような・・・」


d0104863_0505498.jpg

はい増えた二匹の鳥の正体は知り合いの嘉村さんが
このHPの写真をみてわざわざフェルトで作ってくれた
プンクトグリュン
6/18~6/23まで自由が丘で羊毛フェルト初夏の作品展に参加されてるそうです

d0104863_0292037.jpg

「あたしたちをかわいく作ってくださってありがとうね☆嘉村さん!」
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-05-26 01:01

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31