人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

春菊を食べながら『新春』を待つ

もちろんビール付でなっ!

いやあ、実はワタクス幼少のみぎりより
この『春菊』というやつが苦手でして

それは昔ほどではないにしろ
つい最近までそうであったのですが

スーパーで「春菊」見かけたら
「ん?・・・なんか春菊食いたいぞ・・・?」
とふと思い立って衝動買い

調理はいたって簡単
春菊を洗ってざく切りにしてさらに入れてレンジでチン!
それにカツブシと「掛け醤油」をかけるだけ

なんかこれが以外にいけるんだ!

うん


・・・と、本当はネームカラーいくつかの宿題があるのを
年末年始のお祭り気分で
なかったことにしてしまいたい
さとうふみやでした071.gifひゃっほい!

みまさま
よいお年を~!
by Fumiya-Ziken | 2013-12-31 22:12