ギャグみたいな日々

二日連続鼻血で朝を迎えたさとうふみやですd0104863_23222687.gif

生まれてこの方
殴られても、床に顔面ダイブしてしたたか打っても
鼻血なんて一滴も出した事ないコノ私が鼻血だなんて!


いや、かなり刷新サボッてますね!ココ(笑)

いえ、書く事がないわけじゃないんですよ?

フミヤプロスタッフに新人君が来たとか
某氏が移動とか
ちょっとショック~!

極めつけは
今日私が用事で行った場所が
6~7台の消防車と救急車とパトカーに囲まれていたりとか・・・!
d0104863_2331948.gifええ~っ!!
ウッそ~!!



・・・いや、古い配電盤が火を噴いたそうで
幸い火はすぐ消え
知り合いに怪我はなかったのですが

もう・・・ギャグ漫画みたいな展開に唖然とした一日でした


そんなわけで私の周りでは「魔の五月」が続きまくってます(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-29 23:32

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30