のろのろと6月がやってくる

いやあ、すっかり刷新とどこおってますねぇ!ここ!
d0104863_11472893.gif

いや、くどいようですが、書くことがないというわけではないんですよ?
たとえば、仕事終りスタッフみんなで行った、近所の陳麻飯小龍包
d0104863_11561029.gif

まったりとろけてムチャムチャうまかったとか




昨日の打ち合わせで編集T丸氏
d0104863_13184099.gif
「まだH先生に会えないんすよ~!!」

・・・と、心労をあらわにしてたとか


d0104863_1319882.gif

「もーっ!
死にそうにハードスケジュールだったけどぉ
すッゲーうまいワインがのめたんだよお~!」

・・・と、まったく死にそうじゃない元気さでフランス旅を語ってくれたA樹氏とか(笑)

まあ、みんな元気にしております
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-06-05 12:01

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken