ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
Q打ち合わせ終了
短期連載Qの最終話の打ち合わせは昨日無事あさ~りと終了

そしてこの日を最後に14年間担当だったT丸氏も担当終了☆

d0104863_1331457.gif

先輩でもあるA樹氏が、T丸氏入社時のビンテージワインを持ってきてしばしささやかに打ち上げ




d0104863_13312956.gif

14年もののビンテージにしばし感無量のT丸氏





d0104863_13354788.gif

ワシもお相伴、お疲れさん!T丸氏!!


これからはMーニング、島耕作のもとでがんばってちょ~!


・・・・でもこの吉祥寺の仕事場には、なぜかこれからも
しょっちゅういそうな気もするけど(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-17 13:41
<< ドラマ「探偵学園Q」2 「Q」を見ながら「Q]を描く >>


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧