人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

さとうふみやヤフオクでキレる事件

こないだヤフオクで前々から欲しかったモノを見つけ
ラクラク落札できました



出品者の態度があまりにあまりだったので正直ゲンナリ

ええ、一応モノは届きましたよ?

評価も「大変いい」とつけてやりましたとも!
確かに対応は早かったし
私もいい子ぶってますし!
キレられてクソミソな評価つけられてもやだし!

でもそいつからはまったく評価なし

さとうふみやヤフオクでキレる事件_d0104863_23445154.jpg


はあ・・・!

おばさん疲れたよ!もう!


しかもコイツこともあろうか住んでる場所が家の近所!!

げげ~!!


・・・ええ、


だからってそいつのマンション押しかけて
郵便ポストにマヨネーズぶちまけたり はしませんわよ?

いい大人ですもの!ワタクシ!!


せっかく欲しかった品物
その失礼な出品者が触ったと思うともう
あけてもしばらく触るのがイヤでいまだに放置されてます
by Fumiya-Ziken | 2007-09-09 23:46