あ~、パソコン作業なんてやってられるか!

ブログの刷新が異様に早いという事は
すなわち!

私がパソコンを使った仕事で離れられなくて、せっつかれてて
なおかつまったく進まないという状況にあるということだ!
ははははは!

あー、進まねえよお~、鉄カラー

オマケに某「コナ金」の企画のオマケを描いたのだが
ココで私は重大なミスを犯してしまった・・・!

それは・・・某キャラの眼鏡を描き忘れたこと!(A智じゃないよ?)

その後気付いてあわててバイク便往復で描き直したが

編集Kリタには

ぶはははは
どこのショタキャラかと思いましたよ~!

・・・と電話越しにダイレクトに笑われて
軽く吐血
d0104863_042124.gif



・・・今の私にショタは厳禁だ・・・!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-16 00:44

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30