人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

疲れてます・・・(;´_`;) =з

疲れてます・・・(;´_`;) =з_d0104863_0134817.gif
「アキバ通り魔」に続き世間は「岩手・宮城内陸地震」で大騒ぎ
そしてひっそり「水野晴郎氏76歳で死去」・・・ 
いや~、世間じゃ色々大変な事が起こりまくりです

そして私は「金田一」ラスト二話で
疲れきってます


はあ・・・



某S学館原稿紛失事件について遅ればせながら書こうかと思ったらもうコレだもんな~(笑)


・・・て、たいしたことは書かないケド

S学館の編集さんとは某「コナ金」でしかあったことはないのでなんと~もいえませんが
やはりあそこは編集さん同士の立場がかな~り二極化してるかな?

つまり「命令するもの」と「されるもの」の立場がはっきりしすぎてる

ふ・ふ・ふ・・・!

意味ワカランじゃろ?
わかんなくて結構!
ワシもわからん!!


でもかつてM陣スペシャルでも掲載されてその後Sデーで「野性的動物のお医者さん」を書いた方が
「連載中はあまりいい思い出ではなかった」とコメントしたと聞いた時
やっぱりな・・・」って思ったよ057.gif
by Fumiya-Ziken | 2008-06-16 00:27