今さら『相棒』

d0104863_21311884.jpg今さらなぜかドラマ「相棒」にはまってる さとうふみやで~す☆
もう再放送チェックしまくりで昨日今日と3レンちゃんで見てますぜ!

とにかく水谷豊の杉下と寺脇康文の亀山のコンビキャラが絶妙に楽しい!

この秋にはシーズン7もやるからよ~しっ!気合入れてチェックだっっ!
・・・と思っていたら
相棒の亀山ラストステージだってええ!?

しょぼ~ん、
せっかく楽しみ見つけたと思ったらすぐコレかい!
・・・ま、いいか
まだ見てないのもイッパイあるからじっくり見ていこうっと!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-09-05 21:31

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31