巡り会い「蕎麦屋」

ど~も、先日入った蕎麦屋に後から入ってきた ごく普通のカップルが卓に座るなり
ガン〇ムエース」や「ケ〇〇軍曹」の話で盛り上がってるのを見てしまった
さとうふみやでーす071.gif

まあの蕎麦屋のある「通り」には某有名バスケ漫画家も住んでるから
かっこつけたヲタクが多いんだけどね


え~、鉄人奪還作戦12月号分の原稿も無事ナントカ終り
12月発売予定の鉄人奪還2巻KCに入れるオマケページも終り
金田一のゲームのパッケージカラーも描き終わり
ラフでこんなカンジ?▼
d0104863_2091050.jpg


ふう・・・
危機脱出☆



先ほど兄貴が嫁さん連れて生まれたばかりの「甥っ子」を見せに来てくれました
ははあ、ちっこいねえ・・・!

コレで名実共に私はオバサンか・・・

シミジミと我が年輪をかみ締めつつ
久しぶりにスーパーで見かけた「鯨の刺身」と煮物作ってビールでのんびり
d0104863_201543100.jpg

ん?
煮物はともかく隣にあるのはどう見ても高野豆腐にしか見えない?

はははは

鯨なんか煮物が出来る前に さっさと食っちまったよ
(注)「緑の豆」がどう言おうと、さとうふみやは鯨肉好き☆

煮物の中身は 牛蒡 鶏肉 舞茸 大根
調味料は鰹や昆布だし、みりんに酒に醤油と塩
砂糖は入れないのが さとう流☆

d0104863_20181949.jpg

はあ~、食った食った☆ご馳走さん!」

そして1サイさん を含めたフミヤプロ最後のショット
d0104863_20334075.jpg

おつかれさんでした!自分の漫画がんばってね!

さ~て
もう鉄奪次のネーム考えないと!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-11-09 20:25

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken