「テロ」犯人逮捕

どーもー、担当編集が有名デザイナーズマンションに住んでることを
先週のマガジン読んではじめて知った
さとうふみや でーす071.gif

事件の犯人が捕まった事より
ただのキチ外犯罪を「テロ」といってはばからない
日本マスコミの「平和ボケ」ぶりに目まいがする今日この頃

ニートな漫画描きは漫画を描くために
ひたすら歩いてます


この間TVで某車だ先生が散歩が欠かせん!といってたのと同じ
そうしないと長時間のデスクワークは40過ぎた体では持たないのよ
若い子にはぴんとこない話題だろうケドね・・・!

058.gif

そうこうしてるうちに鉄人奪還作戦KC2巻12月発売に向けて
着々と準備出来上がってます
d0104863_033242.jpg

コレが表紙の下書き▲

ソンでもってこれがカバー外した「下」の表紙▼
d0104863_044954.jpg

カバーデザインは店頭並んでからのお楽しみってことで072.gif
色は全体的に薄紫で統一、前回のダークブルーグリーンより明るくカラフルになってます

いや~金田一とは違ってKCデザイン色々凝ることが出来るから
個人的にも出来上がりが楽しみ~053.gif


さ!


コレを心の糧として今日も元気に原稿描く!
さあ!さとうふみや!机に向かえ!
ビビビリモコンから出る指令電波の音


あ!


こら!




何処へいく!さとうふみや!
ビールなんか飲んでんじゃないよ!!


あ!寝るな!オイ!!

目を覚ませ!!


こら~~!!
(さとうふみや制御不能)068.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-11-24 00:14

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31