「鉄奪」原稿2月号分ようやくあがる

・・・どうも~、新年4日から仕事でつい先ほどバイク便で完成原稿を編集に送った
さとうふみやで~す070.gif


鉄人奪還作戦」もあと一話

・・・といっても話は続くんだけどね
不定期連載・・・てとこかね、これは。
当初は4~5巻ぐらいか?と考えてたけど
まあ、ボチボチやらせていただきます
d0104863_22531556.jpg


それにしても

口を開くと「休みが欲しい」「温泉行きたい」「肩がいたい」
うっかり口をついてしまうお年頃072.gif

いかんいかん
2009年の山羊座(ワシの星座ね)は忍耐強いられる年らしいのだ057.gif
口癖だけでも明るくライトに行かねば
楽勝ラクショー☆

まあ新年らしい丑女の絵でも描いときます▼
d0104863_22441024.jpg


今日もビール飲んで寝ます068.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-01-06 22:45

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30