2007年 08月 09日 ( 1 )

さーて、夏の暑さにかまけて、すっかり刷新遅れてますが

やりますよ!私は!!

d0104863_23171370.gif

この夏恒例!!















フミヤプロ☆メイド祭り~!!




















d0104863_23174076.gif
・・・・て



・・・いや







ホントはそのような恒例事実はないのだが



こないだ「Q」原稿最終日


あまりに私が仕事追いつかれて



みんなヒマしてたので





「みんなでメイドさんを描くのだ~!!」




と勝手なことを抜かして
フミヤプロの皆の衆に描いてもらったものをブログ公開処刑だ!!(爆)






d0104863_2338144.gif


ではではさっそく一番手









d0104863_22593591.gif

d0104863_2322046.gif

まずは新人カバ君から!
ほほう!縞々ハイソックスがかわいいねえ!スレンダーでキュート☆




















d0104863_230860.gif

d0104863_2395177.gif
二番手はうっかり江戸っ子M山君
雑巾がけ中の元気なメイドさんだそうだ
チャキッチャキの江戸っ子小町のメイドだね!
















d0104863_2302337.gif

d0104863_231053.gif
そして三番手は現在紅いカエルにはまっているというTAMさん
ちょっと夢見る美少女メイド☆「御主人様のお帰りを何時もまってま~す」

















d0104863_230339.gif

d0104863_23122062.gif
そして四番手は1才さん
・・・なにか不良猫村さんみたいなかわいいツンデレ猫メイド☆ステキ!















d0104863_2311439.gif

d0104863_23111628.gif
さらに五番手は直球勝負のベルリンさん
さすが!ホンワカほほ染め萌え特訓の成果は絶大だ!!

























d0104863_2304415.gif

d0104863_23113571.gif
そしてラストをしめるのはやはりギョクさん
うんうん!ヒゲスカートヤカンが似合うステキなおじ様メイド☆

















d0104863_23331095.gif


みんなありがとう!!





そして今期限りで自分の仕事に入る
ギョクさんお疲れ様!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-08-09 23:40

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken