2008年 03月 06日 ( 1 )

またまた、はじまります

ど~も~!この季節になるとTVニュースとかで
ほらっ!こんな枝もたわわになるスギ花粉が
今年もこんなに!

などと嬉しそうにほざくレポーターと、今年の花粉の出来具合をにこやかに話すお役人にバックドロップかけたくなる
さとうふみや で~す070.gif


ま、いいや
杉の事は忘れてウチの近所ではが満開っす072.gif
d0104863_2104537.jpg

d0104863_211318.jpg

キレイっすねえ・・・!

ワタシの散歩コースには梅で有名な梅が丘公園もあるのだけど
コチラはちょとびっくりするくらい梅の花が少なかった
う~んやっぱ公園は人が地面を踏み散らすから梅ノ木が弱ってしまったのかね?

野ざらしに近い畑の梅林のほうがよっぽどきれいに満開です


d0104863_2191827.jpg

                   冬転じて春となる

そして・・・

あ~!!もうはじまっまうよ!金田一の仕事が!
「鉄奪」ネーム4話目描き終えてないのに~!057.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-03-06 02:25

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31