ど~も、
先日ウチで一番ヤングなスタッフカバ君に
「『ショタコン』ってのは正太郎コンプレックスから来てるんだよ!マジで!!」
と説明してる自分にふと虚しさを感じたさとうふみやでーす040.gif


d0104863_15374127.jpg







駐禁切りに御用心☆











金田一の原稿はマアどうにかいつものペースにこぎつけたが
正直肩がいたい
スタッフもヘロヘロになって今さっき帰っていった

そうそう、マガジン・サンデー、コラボ企画は今週売りの雑誌の表紙
一歩とコナンの歴史的握手の表紙で始まったようだが

あれ、握手してるとはかなりわかりずらかったなあ・・・(爆)

雲丹クロ企画はもちろん金田一も参加してるので期待して待っててちょ☆

068.gif

・・・で
昨日歯医者に行きました
d0104863_15362164.jpg

ええ、このときは図のような うギャああ!!恐怖もなく
ちゃちゃっと削ってお掃除してはいおわり!

そう本番は4月

虫歯だらけの「親知らず」を抜くイベントは!
うう、怖い!怖いよ~!しくしく
歯なんて歯医者で抜いた事がない私は、人からあおられて
恐怖ばかりつのるのでした
くく~!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-03-22 16:13

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31