ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
2009年 10月 14日 ( 1 )
秋の雷鳴
どーも~、今日は銀座にうっかり海苔を忘れていった
さとうふみやで~すemoticon-0170-ninja.gif



実は海苔フェチの さとうふみや
海苔の味にはちょっとうるさいです



そう!奥さん!!

焼き海苔なんてダメよ!!

その焼き海苔を更に火であぶりまくるなんて
もってのほか!!

ただでさえない香りが完全にとんじゃう!!

海苔は「焼き」がつかない奴を 自分でちゃんとあぶらなきゃ!


でも近所のスーパーにゃ「焼き海苔」だらけで美味しい海苔なんぞまずない!

で、今日知り合いさんに食べさせてもらった海苔すんごく美味しかったのでご好意で頂いちゃったの!emoticon-0171-star.gif



その海苔をとりにまた銀座にいかなくちゃ・・・・emoticon-0156-rain.gif



d0104863_23521553.jpg


今日も色々な人にあったけど
意外な人と意外なところで共通点があってちょっとびっくり
まさか銀座のど真ん中で島根の話が出来るとは思わなかった

いや楽しかったです


10年以上の漫画化生活でボロボロになった体のリハビリも
着々と進んでよくなりつつある!

・・・と信じて生きてますemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-10-14 23:59


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧