ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
2009年 10月 17日 ( 1 )
一度あることは・・・・
どうも~、今日銀座にWEBでチェックした美味しい蕎麦を食べに行くついでに
 先日忘れた海苔をとりに行って今度はマフラーを忘れた
さとうふみやで~すemoticon-0155-flower.gif




しかもチェックした蕎麦屋二件とも休み・・・・!emoticon-0153-brokenheart.gif




d0104863_22561878.gif



・・・あほか・・・ワシ





ワタクシ海苔フェチではあってもマフラーフェチではないので
今度そこの人に会うとき渡してもらう事にしますemoticon-0156-rain.gif




d0104863_23122692.jpg

さーてワタクシ今日久しぶりに映画館でしかも公開初日で映画見てきました
ブッダ最短・・・・じゃない!仏陀再誕

まあ、色々漫画とか描いたし私コレでも幸福の科学だしねemoticon-0171-star.gif

今までの幸福の科学映画の中では一番娯楽アニメ作品っぽく
スピード感があって見やすい映画になってたと思う
スピードありすぎてやや説明不足なところもあるけど
若い人ならなんとなく流して見ちゃうからOKだろう

まあ個人的にちょと控えめに言いたい事は

やはり作画が・・・アレだなあってことと
誰かCGの暴走を止めてくれ!
ってとこです(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-10-17 23:14


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧