<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギャグみたいな日々

二日連続鼻血で朝を迎えたさとうふみやですd0104863_23222687.gif

生まれてこの方
殴られても、床に顔面ダイブしてしたたか打っても
鼻血なんて一滴も出した事ないコノ私が鼻血だなんて!


いや、かなり刷新サボッてますね!ココ(笑)

いえ、書く事がないわけじゃないんですよ?

フミヤプロスタッフに新人君が来たとか
某氏が移動とか
ちょっとショック~!

極めつけは
今日私が用事で行った場所が
6~7台の消防車と救急車とパトカーに囲まれていたりとか・・・!
d0104863_2331948.gifええ~っ!!
ウッそ~!!



・・・いや、古い配電盤が火を噴いたそうで
幸い火はすぐ消え
知り合いに怪我はなかったのですが

もう・・・ギャグ漫画みたいな展開に唖然とした一日でした


そんなわけで私の周りでは「魔の五月」が続きまくってます(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-29 23:32
うあ~~~!!助けてください!
シャア少佐あああ~!!

ごおおおおおお

・・・って、週マガ連載大気圏突入で燃え尽きるな!!ワシ!!
d0104863_1925446.gif


近所でスパナ強盗が入ろうが、富士山が噴火しようが、
近所のアホが収集間に合わなかったゴミを次の可燃ごみの日まで
ほったらかしにするという暴挙に出ようが
A樹氏がおフランスに行こうが(!?)
描くんだよ!ワシ!!

d0104863_1104250.jpg

とりあえず最後は可愛い女子でごまかそう
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-23 01:20

魔の五月

先日、例によってまたも真昼間から家の上空をヘリコプタが低空飛行
石を投げても当たる距離ではないし
腹は立つがしょうがない
d0104863_1940689.jpg






悟りの境地を目指すワシ












何気にTVをつけると
「たった今スパナを持った強盗が家族3人を殴り倒し・・・」

う~ん、本格的に「魔の五月」だなあd0104863_1946827.gif


「魔の五月」

私は今頃の気候が不安定な季節をこう呼んでる

こーゆう時に、日頃から頭のネジが抜けてる愉快な方
「母親の首」持ってきたり「ピストル篭城」なさったりするんだよ

まったく物騒な事件・・・・




ん?




このヘリ目線の映像


やたら外の音とリズムがあってる・・・?






これって



家の近所じゃん!!
d0104863_19345891.gif


うお~~、ここええ~!!恐るべし「魔の五月」!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-18 19:46
はい
なんだかもうあわただしい雰囲気になってますよ

週刊連載

いや仕事があるのはいいことです!

ほんとに、まったく!

ただ今
こんな感じで▼編集T丸さんがA樹氏に原稿を催促してるところ
d0104863_1343425.gif


おや~?

激しいT丸氏の取立てにもA樹氏余裕の表情です(爆)


今は何をやるかここでは」まだ言えませんが

ワシはそいつが来るまで
趣味と豪語してはばからん鉄人のネームをきってます
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-13 01:38

フミヤプロ飲み会

だいぶ間が開いてしまったが

つい先日
フミヤプロの飲み会を新宿でやることに!

なれないネット検索で飲み屋の個室も確保してもらったし


GW明けだからみんな金使い果たして他の客もいないだろうし



野郎ドモ!! 

イザ新宿!!
d0104863_192411.gif









・・・って







ところが当日

待ち合わせ場所の新宿東口に行ってみると


d0104863_1929216.gif


忙しいギョクさんはまだしも、
ちょっとやそっとの風邪ぐらいじゃ休まないベルリンさんまで風邪が悪化してお休み






ま、
仕方ない




少人数で無理やり盛り上がりましたよ


ネットで予約した飲み屋は
ネット上の地図が

通り一本間違えて書いてあった


・・・ふっ!
おかげで少々迷ったよ








そしてようやく到着した某飲み屋


案の定GWの金欠で我々以外飲み屋にはまったく客がいなかった





d0104863_20101948.gif

M山くん「俺なんか
自分のネームがちっとも面白くみえなイッスよ~!!

飲んだ勢いで自前のネームを愚痴るM山くん






d0104863_20104371.gif

さとう「大丈夫!! わしのネームも
ちっとも面白くみえないから!!

さらにネーム不振をさりげなく愚痴るワシ







d0104863_20145786.gif

TAM「すんませ~ん、この
デザートプリンいっていいっすかあ~?

腹が満たされて、すかさずデザートを狙うTAMさん1オさん








まあ、料理も酒もだいたいうまかったからよしとしよう☆







そしてその後はカラオケへGO!



TAMさんは誰一人わからないお宅なアニソン一人爆進!

1オさんは「もののけ姫」のテーマソング美声を発揮

M山くんはXジャパン頭を立てに降っていた






え・・・ワシ?
d0104863_19595687.gif


十八番の「炎のさだめ」がちょっとうまくなったかな?テヘ☆
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-09 20:20

すでにGW後半

なんつーか、世間様ではすっかりお休みモード

私もついでにお休みモードで昨日行ってきました

初体験!中野ブロードウェイ!
d0104863_21121787.jpg

上京した●だらけのプロの友人に誘われ行きましたとも
さとうふみやのコーナーはなるべく見ないようにして!

お買い物の成果?

ほほほ
ソレはナイショ☆
d0104863_21151541.gif

エロフィギュアやD人誌なんて買ってないヨン
まあ、面白かったよ
色々と
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-04 21:16

お願い


神様にお願い☆


どうか私、さとうふみやが


きちんと机に座って
真面目にネームを描きますように!!




ネットサーフィン上海(ゲーム)に逃げたりりませんように!!


d0104863_2352057.gif


そして
天気のいい日の散歩中

やたら低空飛行で世田谷上空を何度も旋回する謎のヘリコプター

心底、
撃ち落としたい!!

d0104863_23394424.gif


正直かなり頭にきます!

何とかしてください・・・!世田谷区さん
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-05-01 23:48

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken