<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドラマ「探偵学園Q」2


d0104863_035725.gifいや~、先週の「数馬話」もよかったけど
今週の「殺人コレクター」もなかなかでした!





d0104863_036437.gif

高校生にしちゃちょいと幼い三人組と、ガードマン要キンタが活躍!


個人的には「佐久間」が変人キャラになってるのがツボでした
はははは、面白い!


さて
コチラの連載Qもいよいよ今週でラスト!
明日・・・じゃないもう今日は寝ておきて針100本打ってラストスパートだ!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-25 00:41

Q打ち合わせ終了

短期連載Qの最終話の打ち合わせは昨日無事あさ~りと終了

そしてこの日を最後に14年間担当だったT丸氏も担当終了☆

d0104863_1331457.gif

先輩でもあるA樹氏が、T丸氏入社時のビンテージワインを持ってきてしばしささやかに打ち上げ




d0104863_13312956.gif

14年もののビンテージにしばし感無量のT丸氏





d0104863_13354788.gif

ワシもお相伴、お疲れさん!T丸氏!!


これからはMーニング、島耕作のもとでがんばってちょ~!


・・・・でもこの吉祥寺の仕事場には、なぜかこれからも
しょっちゅういそうな気もするけど(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-17 13:41
一話目のクオリティーがメチャ凄かったので二話目は少々心配だったが
まあ、ナントカがんばってるね!
ワシもゲンコーがんばるから
この調子でどんどんがんばって欲しい!(陣内・団風)
d0104863_2394036.gif




ちょっとエラそう?(笑






で、最近ちょっと流行ってる「面白分析」ってヤツ
やってみました











結果がこれ・・・▼









d0104863_23141222.gif







・・・・ワシ、そんなにんでるのか・・・?





そしてワシの死亡推定日がこれ▼




診断書
--------------------------------------------------------------------------------
さとうふみやさんは生まれて41年と200日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
さとうふみやさんの死亡推定日は、2025年8月21日 です(残り18年)
--------------------------------------------------------------------------------
59歳でその生涯を閉じます




・・・・ま、
普段から寿命は68歳と豪語してる私としてはちょっと短めだが

比較的理想かな?
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-10 23:20

今日の収穫

先週のドラマQはまずまずの出だし
正直スタッフかなりがんばってるし
このままどんどん視聴率あがってくと良いなぁ
d0104863_21175917.gif


そして

今日は吉ジョージの打ち合わせ帰りに某所により
貴重なお宝ゲット!!

d0104863_21181945.gif

やったね!
私はついてるっ!!



それにしてもさすがに東京も蒸し暑くなってきた
でも朝方は涼しいんだよね

何時もこのブログを読んでくれてるよいこの皆さん

夏の涼しい明け方

一人足がつって、
孤独に悶える事のないよう


十分気をつけましょう!
d0104863_21183170.gif

[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-09 21:28

ついでに

d0104863_1632465.jpg

うろ覚え、志田ちゃんの浴衣
似てるかどうかは別として(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-04 11:52

ドラマ「探偵学園Q]

d0104863_165792.jpg
昨日A樹氏の仕事場でカンパケみんなで見ました

いや・・・・おもしろい!

d0104863_1201282.gif
マジで!!


今までウチの作品アニメ、ドラマ色々映像化されたけど
演出、脚本役者含めここまで完成度の高い映像化はそーはなかった!
お世辞抜きでホント面白い!!
d0104863_136437.gif


キュウ役神木龍之介君のおとぼけぶりも可愛かったけど
シリアスな演技があそこまでうまいとは!!

それにメグちゃん役志田未来ちゃん
コスプレですげー可愛かった上に少女と大人微妙な境の演技がきらりと光る!

リュウ役山田亮介君に美少年ぶりはもう・・・!前回のドラマをはるかに越えてますね!

カズマ役若葉克実君もひねくれつつもどこか抜けてる天才IT少年を見事に演じてるし

なぜかアキバキング(笑)と化してるキンタ要潤がチンピラっぽくも一直線!!って感じでいかしてる!

作者サイドが言うのもなんだけど、コレはすッゲーお勧めドラマだ!!

▲上のイラストはまったく関係ない女の子だけど
7月3日火曜夜10時!!日テレ系にて放送!!
みんな!みてね☆
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-07-03 01:47

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken