今週からK田一の短期連載の仕事に入るので
しばらく「鉄人」の原稿はお休み

そう
ソレはたとえて言うなら
轟音と機械油むんむんの鋼鉄工場から
酒とおねーちゃんとゲ○の香りむんむんの新宿歌舞伎町にダイブするのと同じだろうか(笑)

d0104863_2050868.jpg




正直ココロの調節が大変です・・・(爆)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-09-30 20:50

今日はちょっと秋っぽい

まだなんとなくムシムシするけど今日はちょっと秋だったね

d0104863_23421514.jpg


ま、もう半そでの女子高生なんていないけど
気分でアップ

ああ、また高い山の温泉いきたいなあ
d0104863_23455931.gif

[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-09-23 23:46

秋晴れ

・・・いかん!!
このところあまりにグチモード
久しぶりにかわいい女の子で負のエネルギーを吹っ飛ばそう!!


でやっ!!
d0104863_1621022.jpg
うふっ☆




















そうそう
いいこともあったよ!

今日も秋晴れ!
d0104863_07654.jpg







・・・ってほどカラっとしてるわけでもないが(笑)




今月中には「鉄人」一話目原稿上がりそうだし!
ドラマQもティーン層には結構受けて単行本売れ行きいいし!

負けるなワシ!
絶好調~☆!!!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-09-17 00:13

小市民

ある朝
がさごそとペットボトルのすれるような音で目が覚めた
今日はゴミの日
ガバッっと起きて窓を開けると
向かいのアパートの住人がゴミを出していて
そいつと目があう

「・・・あれ?なんかへんだな」
と思いつつ眠気に負けてまた寝る

それから起きてしばらく仕事して
アシさんが帰ってやれやれと買い物&散歩に出て
帰ってきてソレを見てから気がついた

「あ・・・!
今日は燃えるゴミの日・・・!
d0104863_103502.gif


目の前で堂々とゴミを捨ててやがったそのアパートの住人
それでいて眠気に負けて
何の注意も出来なかった自分に今さら気分が滅入る

そいつの部屋にこのゴミぶちまけてやりたいところだが
ご近所闘争になるのがイヤで結局放置

ああ、小市民
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-09-16 10:36

こないだヤフオクで前々から欲しかったモノを見つけ
ラクラク落札できました



出品者の態度があまりにあまりだったので正直ゲンナリ

ええ、一応モノは届きましたよ?

評価も「大変いい」とつけてやりましたとも!
確かに対応は早かったし
私もいい子ぶってますし!
キレられてクソミソな評価つけられてもやだし!

でもそいつからはまったく評価なし

d0104863_23445154.jpg


はあ・・・!

おばさん疲れたよ!もう!


しかもコイツこともあろうか住んでる場所が家の近所!!

げげ~!!


・・・ええ、


だからってそいつのマンション押しかけて
郵便ポストにマヨネーズぶちまけたり はしませんわよ?

いい大人ですもの!ワタクシ!!


せっかく欲しかった品物
その失礼な出品者が触ったと思うともう
あけてもしばらく触るのがイヤでいまだに放置されてます
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-09-09 23:46

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30