<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただ今、お仕事中

どーも!!
土曜の仕事明けはスタッフとちょいとお高い焼肉屋
焼肉&ビール三昧
翌朝はカビた黒パンを食ってるさとうふみやで~す



d0104863_111963.gif

・・・いいんだよ!
私はちょっとやそっとじゃ腹は壊さん!!




そして

ただ今お仕事逃げモード中♪

自称働きたくねーマンな私さ!(笑)

d0104863_113421.jpg


・・・ああ、
逃げられるものなら冥王星にでも逃げたい気分・・・!


・・・・って、もう惑星じゃないんだよね、これ(爆)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-10-29 01:19

ヤバイ!もう冬っぽい!!

どうも~、
こないだ某地下鉄ホームで足のストレッチをしながら
ささやかなプチ屁をこいたら
後ろのオバサンに感づかれて逃げられたさとうふみやで~す!
d0104863_23584444.gif
てへ☆

ま、

人生色々、漫画描きも色々さ!

d0104863_0155100.jpg

このままだと冬になってしまうので秋っぽい絵は今出しときます(笑)

金田一の作画はちゃくちゃくと遅れてます
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-10-23 00:02
金田一の原稿一話目はほぼ終わった
後はカラー扉のみ今日中に下描き描かなきゃ

あ~それにしてもすっかり寒くなったねえd0104863_194019.gif



こんなときは砂糖とシナモンを入れて温めた
グリューワインがいいね!




・・・で
d0104863_1911775.gif

金田一ばかりだと退屈なのでこんなのも描いてみる

・・・てここじゃほとんど金田一とかキュウの絵載せないけどさ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-10-14 19:09

曇り勝ちだが秋

空は曇ろうが晴れようが台風が来ようが
さとうふみやには締め切りがやってきます(爆)

d0104863_0322078.jpg

・・・そんなわけで
今度は金田一でもメイド祭りだ!

こうご期待!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-10-09 00:33

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken