<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒い

ああ~、もう、肩が痛くて朝の5時頃目がさめて死にそうな
さとうふみやです

あまりに痛くて原稿に向かえないのでブラウザーに向かってるわけだが
コレはコレでまた
ネットオークションに力が入ってしまうので
逆効果
(爆)
d0104863_19122177.gif


誰でもいい!
この痛みをナントカしてくれるなら
講談社ビルの屋上からバンジージャンプだってするぞ!

・・・いや、しないけどサ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-26 19:17

晩パイ屋

バンパイヤ伝説、見たよ
はははは、怖かったよ
美雪ちゃんが!
d0104863_17315013.jpg

実は前回の「オペラ座」とはキャラデザインも違う人にやってもらったんですよね
どちらがお好みかは視聴者の方にゆだねますが

ま、金田一のアニメ
もし
本当に運がよかったら

次があるかも
しれないねえ

ってトコかな?(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-20 17:35

ちょいとお知らせ☆

え~、今週11月18日にやるコミティアというオリジナル同人誌イベントに
フミヤプロスタッフ全員で作った「本」をだしま~す☆
首謀者はTMAさん
テーマは「」 (あくまでお題が猫でペットの猫本ではありません)
d0104863_23145968.jpg

ワシもこんな感じの▲猫娘のカラー表紙イラスト一枚参加!!


場所は東京ビッグサイト東館ホール な24a
サークル名 TTwarks (TAMさんのサークルだ)
で、発売しま~す

あ、でも表紙の絵はこれ▲じゃないよ?
行った人だけの楽しみ~♪

私は恐らく仕事があっていけないけど(爆)行った方よろしくね~☆
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-14 23:27

久しぶりの金田一アニメ

「オペラ座3」どうでしたでしょうか?

私は結構楽しく見れたね、久しぶりだから(笑)
やはりアニメの色使いとか昔より格段によくなってました

この調子で来週の「バンパイヤ伝説」もよろしく!

d0104863_1301868.gif

「ちょっとお!
あのアニメの中で
アタシの化粧
少し濃く なかった!?」


「えっ!?い、いや、
まあそれなりかと・・・」







そして
時間短縮のため・・・・
d0104863_1343889.gif
うわ~ん!!
俺達出番
なかった~!!


がんばって不自然にかっこつけてたのに!

がんばって嵐の中死んでたのに!

ツンデレ目指してたのに!!

[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-13 13:11

今日はもう

「金田一メイド地獄」がほぼ終り

気がつくと月曜日・・・
そう
今日は「アニメ金田一」の久々の新作放映日
は~い☆ソコのブログを見てる君!
しっかりチェック頼むぜ!!
d0104863_265678.jpg


私はもう寝る
おやすみなさ~い
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-12 02:10

あと少し・・・

あと少しで「メイド殺人金田一」最終話がおわる

ああ、

終わったら温泉行きたいけど・・・

もうムリだな・・(爆)

d0104863_1105573.gif

こんどタッチを変えてこんな金田一を描いてみようかと検討中のさとうふみやでした
(ウソ)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-09 01:13
それは新人アシ、カバ君の原因不明の腹痛からはじまった

それから1ヶ月

その謎の腹痛はフミヤプロメンバー全員にひろがり
ついにはトイレで大渋滞
d0104863_216657.gif

ちなみにベルリン氏は無事でした

ま、だてに
賞味期限切れのものを食べてないからね!
ワシらは!!(爆)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-11-05 21:07

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken