ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリスマスだって特に関係ないワイ!
わたしゃ細々原稿描いてるぜ!

d0104863_19214320.jpg

ハッ!

怪しい人影
+ロボット影!

誰だ!







ん~、そういやどっかの新人向け増刊雑誌に載ってた新人の作品がどっかの漫画にそっくりだって指摘受けて謝りまくってたね
わたしゃその雑誌見とらん(送ってきやしねえ!)からわからんけど
クリスマスそうそうタイヘンアルネ!


そしてクリスマスなんて関係ないぜ!
・・・といいつつも
ノーイベントの寂しさに耐えかねてスキンを私が作ったオリジナルに変更してみました☆

いやあ、これでちょっとは公式漫画家ブログっぽくなった!
めでたい!
d0104863_223417.gif

[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-12-24 19:40
年末恒例
先日、世田谷ボロ市に 仕事上がりのスタッフとちょこっとだけ行ってきました。

d0104863_15512284.jpg






←あ、コチラの画像は単なるイメージです
こんなスタッフいません(笑)







今回は前回よりも更に人が多かった気がする
外人さんもね!

「ボロ」といってもそんなもの売ってたのは戦前の話
現在は高~い怪しげな骨董品となぜか地方の物産展と
地元商店街の年に二度の稼ぎ時となっております(笑)

今年はいつもの甘酒しか飲まなかったけど
来年といっても新年早々二度目の「ボロ市」があるので
そのときにまた行くさ!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-12-17 15:55
ふみや初カメラつきケータイ
ケータイじゃなくてPHSだけどね
今まで使ってたのが購入して10ヶ月たたんうちに二回も壊れやがったので
頭にきて先週、機種変してきました

ソンでもってさっそく仕事場で写してみました★
こんな感じ~?▼
d0104863_19285378.jpg

手前の1オさんがほとんど見えてませんね~
奥でTAMさんがパソ作業してます

そしてコレが現在のさとうふみやの仕事机の上~☆
d0104863_19292423.jpg

もうオタク色バリバリ

・・・いや、
私も四十路過ぎてロボットだらけの机に座って仕事する とは
思ってもみなかったよ!!(爆)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-12-10 19:36
今日の王ブラで・・・
d0104863_19542189.jpg


死ぬほど怪しい姉弟が出演していた・・・!

・・・う~ん

噂には聞いていたが

姉弟二人してグラさんかけてると

ほんっっと、あやしい!

グラさん・・・やめたほうがいいんじゃなっすか?
A樹さん・・・!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2007-12-08 19:54


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧