ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
すか~りご無沙汰♪
この頃、スタッフにニコ中が蔓延しつつあり
少々身の危険を感じる、さとうふみやです

だって・・・、はまったら帰ってこれない感じじゃない?
d0104863_23295873.gif

みんなネギ、ネギいってやがるし

私の中毒はヤフ奥だけで十分(爆)



d0104863_23251488.jpg


さ~て
実は昨日、私と原作者Aマギー氏と
通常ならけして一緒に仕事しない某漫画家さんとの今話題の高級日本料理屋での会食がありました

d0104863_172692.jpg

いきなりAマギー氏が超高級ワインを吹きました


・・・・いや
ちょっとむせただけだったんだけどね


毒殺されたかと一瞬思いましたよ・・・!(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-01-30 00:08
新年早々
病み上がりのさとうふみやです・・・ゲホっ

昨日まで寝込んでおりました
先週の近所のスパ温泉にいって「結構いいじゃん!」とのんびりつかって温まった

・・・・まではよかったのですが
帰りに道に迷って長時間暗い道をさまよい
すっかり冷えきってしまったのが敗因かと思われます

いや、どーも最近よくやるんだよね
温泉の後の油断して一気に風邪にやられるの

そして新年の病み上がりばかりじゃ悲しいので
新年初金田一
d0104863_0141266.jpg


パソ描きさらさらっと☆
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-01-11 00:16
あけましておめでとうございます
皆様
あけましておめでとうございます!
本年もしがない漫画描きさとうふみやをよろしくにゃ~
d0104863_1133782.gif


今年は少年マガジン50周年ってことで
なにやら忙しい事になりそうです

そこで
今年の抱負をフミヤプロダクション名誉スタッフベルりんさんの名言
はじめたいと思います











d0104863_1057845.gif





う~ん、



d0104863_10584944.gif

奥深い!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-01-01 11:00


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧