<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

世間はGW

d0104863_23374499.jpg



だが
私には関係ない・・・!(爆)









それどころか色々なところがお休み
逆に負担は増すばかり・・・!

・・・ああ

落ち込むな・・・!ワシ!

今日の天気はいい天気☆
締め切りは3日後

がんばれ!ワシ!負けるな!ワシ!

行き違い、すれ違い、勘違いで生き難い人生
自分を励ます今日この頃でした
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-29 23:40
今日も金田一のネームから逃れるようにブログ刷新とヤフオクに忙しい
さとうふみやで~~~す049.gif

はははっは!今日もお宝ゲットだぜ!!

d0104863_019170.jpg
そうそう先日アニメの新作
ゴルゴ13」見たけど
面白いね・・・!マジで!
今まで様々なパロディの影響でギャグにしか見えなかったあの
デューク東郷が本気でかっこよく見えた!!
う~ん
とことん原作の良さを引き出すのに徹してる!

やっぱ製作側が妙な「メッセージ」込めると玉砕するね
昔のリメイクは!





d0104863_0233295.jpg

そしてもう一つ
伊賀の影丸愛蔵版1若葉城の秘密もゲット!
今まで削られてた連載ごとのつなぎページや読者の「目の毒」と削除されてた「影丸拷問シーン」(笑)もちゃんと載っててなかなかいいカンジ!
いや、それでも今の漫画からすれば大してカゲキなシーンじゃないのよ?(笑)







さー、もうやることやったし


今日は風呂は行って寝よ!!




・・・・て
ネームはどーすんだ!!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-28 00:36

今日は今日の風が吹く

d0104863_0202286.gifどうも~、肩の痛みをニッポンプレミアで癒すビール好きの漫画家
さとうふみや、で~す072.gif

・・・ようするに逃げだよ!逃げ!!・・・負っ!

d0104863_0242625.gifあ、今週「猫村さん」ようやく買って読んだ
これは以前私が描いた
「ロデ村さん」(笑)
わかる人だけわかってくれ

相変わらずの「猫村節」は
疲れた漫画描きを癒してくれた

でも次はまた
一年後なんだよね
そう考えると
もう少し突っ込んだ展開も
欲しかったなあ・・・!
アイドル森コリスちゃんが出てくるとかさ!

一年後が待ち遠しい!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-22 00:30

雨のち晴れ

昨日からあまりに肩がいたくて
妙な踊りを踊っているようにハタから見える肩凝り体操をしていた
さとうふみやです070.gif

ああ、まじで整形外科にみてもらわんといかんかな・・・

今日は一日「鉄人」原稿を描いてました
明日からは「金田一」です
d0104863_22161594.jpg
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズが少々気になってます
いや・・・ボトムズは好きなんだけど、出続けるOVEシリーズには途中からついていけなくなったし、正直私の中ではTVシリーズで終わってるし・・・

でも評判聞くとそんなに悪くないらしい
ま、全部出たら考えよ!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-20 22:26
ブログの刷新が異様に早いという事は
すなわち!

私がパソコンを使った仕事で離れられなくて、せっつかれてて
なおかつまったく進まないという状況にあるということだ!
ははははは!

あー、進まねえよお~、鉄カラー

オマケに某「コナ金」の企画のオマケを描いたのだが
ココで私は重大なミスを犯してしまった・・・!

それは・・・某キャラの眼鏡を描き忘れたこと!(A智じゃないよ?)

その後気付いてあわててバイク便往復で描き直したが

編集Kリタには

ぶはははは
どこのショタキャラかと思いましたよ~!

・・・と電話越しにダイレクトに笑われて
軽く吐血
d0104863_042124.gif



・・・今の私にショタは厳禁だ・・・!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-16 00:44

暖かいっす・・・つーか

d0104863_2035331.gif暑かったです・・・今日は
本当につい2,3日前は雨ザーザーと寒かったと思えば
今日はこれ

みなさん
風邪には注意しましょう

←昔ラクガキで描いたピッコロ

私は某Aマギー氏が
ぺ様」に夢中でK田一の原作遅れてるため
「鉄奪」原稿&カラーと「コナ金」のオマケ描いてます



あ、そーいや「コナ金」発売されましたね
いや・・・なんつーか

向こうは当時すでに20巻以上KC出してたベテラン
片や連載初めてのペーぺー(でもこっちのほうがなんだよ!連載は!!)

若さ根拠のない自信だけが武器でしたね・・・!

雑誌はワシのトコに来たやつはスタッフがみんな持っていってしまったので
自分で買わなけりゃなりません057.gifトホホ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-12 20:39

歯が、あがが

うーんどうもこの強度の肩凝り&気分がボー・・・は
薬のせいではなく
歯を抜いた事から噛みあわせがおかしくなっているからなのか・・・?

とにかく、仕事に集中できない
d0104863_0345953.gif
←以前ラクガキで描いた次元大介

そうそう
昨日グリコペロティの金田一バージョンのデザインを見せてもらった
はははは、どんなかは見てのお楽しみ☆

今日も金田一解決編原稿と鉄奪の原稿並行進行

・・・ああ、
手に力が入らないよ!068.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-10 00:43
あ~、初めてだよ・・・!2日連続、夜中に肩凝りで目が覚めるのは・・・!!

あまりに痛くて眠れないので仕方なくブログ刷新です

d0104863_5173521.gif

例の親知らずは先週金曜日抜きました
ええ、仕事中です
帰って仕事再開したら、しゃべる口から原稿に血シブキ飛びまくり

・・いや今描いてるK田一にはむしろふさわしいかもな!
この血シブキ

その上化膿止めにもらった抗生物質がもう、合わないあわない!
飲むと風邪ひいたように寒気がして頭がボーっとするので
抜歯した後が、ひどくはれない限り飲まないようにしました

桜はもう終り
今は「金田一」と「鉄奪」4話目のダブル進行です

d0104863_5185453.jpg

ほ~ら今描いてるのは「金田一」解決編!

d0104863_5201744.jpg

そして原稿のはしには猫耳娘もえもえ053.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-04-07 05:22

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken