ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰ってきた漫画描き
ええ、ついさっき
頭の中で
ガ~ルゥ~ダ~インドネ~シア~♪
のフレーズが頭から離れません(笑)
d0104863_20113795.gif




そう、バリに行ってたんだよ!

兄貴の「晴れの式」のために!









ええ、そりゃあ
死にそうな忙しさを克服してヒマ作っていったバリ
ちゃんと癒されてきましたぜ☆
ほほほほ

d0104863_20155488.jpg

とりあえずバリなイメージで海賊にーちゃン




しかし今日は用事があって成田からそのまま新宿、花園神社界隈に行っていた私




な~んか、いつもより警察さん多いな~
(ま、場所が場所だから結構いるんだけど)
と思ってたら

大阪京都で高校生やら主婦やらを刺して逃げ回ってるあのでぶナイフ男昨夜花園神社にいたんだってね~、ひょえ~!

微笑みの国バリで癒されて帰ってきて早々これかい!
まあK田一描いてる人間としてはアリガチな展開か・・・(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-05-28 20:18
夏風
                   風きって夏が来る
d0104863_22451638.jpg


・・・て、今日は異常に寒かったけどぉ~(笑)

はい、仕事はえら~いずれ込んで今日の午後終了

・・・ほんと
今週は色々ありすぎて疲れた・・・!ほんと疲れた!

それらのストレスから解放されたくてネット通販三昧
おかげで新たなるオタク趣味に爆進中です
・・・ン?どんな「趣味」かって?

ふっ

後で「気に入ったの」が出来たらここでも「紹介」するよん!
まさかこの年でこんなものにはまるとは・・ね(笑)


d0104863_0183296.gif




それと
あの「哲也」の星野泰視先生が「009」リメイクするのね!
「009」は好きだし星野先生の漫画も好きだから楽しみ~☆

 ←ワシが昔ラクガキした009







あ、
先日コミティアに来てくれた方,もしここにいたら
ありがとう・・・そして、ごめん!(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-05-11 22:49
コミティアにて
出遅れ情報でスマン!
もうすでに今日なのだがまたTAMさん主催でコミティアにフミヤプロで同人誌出しました
d0104863_031597.jpg





猫魂 2
表紙カラー
本文28P

500円









ワタクシは例によって表紙とイラスト一枚だけです
スマンTAMさん


調子に乗って表紙がかな~りエロくなってしまいましたが
あくまで内容はネコテーマのエロくない漫画の本です

興味がある方はコミティア
会場.ビックサイト
サークル名・TT WOrKS
スペースNo. く 12 a   に、レッツゴーだ!

私は・・・カラーとネームがあるのでいけませんしくしく
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-05-05 00:42


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧