K田一「黒魔術」シリーズ最終話無事脱稿
やれやれ
自分で言うのもなんだが
今回ほどヘロヘロな状態はなかった
とにかく
原稿そのものより「他事」で、これほどきつい事になるのは初めて
あとは・・・・私の体力の衰えか・・・!(爆)
二十代なら楽勝が今はもうダメ・・・!
肩が・・・!腰が・・・!!
もう気力も出ないヘロヘロでございました
d0104863_185420.gif


これからたまった家の雑事を済ませたら、またどこかの温泉に行こうかと思います

東北のどこかの温泉でうっかり地震にあい
行方不明になってたとしても・・・探さないでください
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-30 18:06

ラストスパートだ!

今回のK田一シリーズのね!
いや~今回は仕事以外に色々あって大変だった・・・
もう5月に「魔」の付く話は書きたくないです

ま、とりあえず、がんばろ・・・!
d0104863_2111291.jpg

終わったら「鉄奪」
ストック、ゼロでコチラもすでにカツカツ
こちらも温泉行ったあとがんばろ!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-26 02:11

どうやらヤマを超えてホッとしつつも、色々あってうっかり惨劇のあったアキバで
オタク趣味ヤケ買い
を しそうになった さとうふみや で~す071.gif
・・・ま、人生色々!何事も修行さ・・・!うりゃ!!
d0104863_2583133.jpg

ま、
結局、渋谷で京風メシ食べて
下北から歩いて
いつもの喫茶店でコーヒー飲んで帰ってたけど☆

こんなメイド執事喫茶がアキバにあったら
ぜひ行ってみたいものだ(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-23 03:02

ああ、私の横でスタッフがB級ゾンビ映画を寝る前に鑑賞してる・・・(泣)
ワシ苦手なんだよ~!こ~いうの!!シクシク
夢に見なきゃいいけど・・・
d0104863_249190.jpg


今週は色々やることが重なって気が抜けない
しっかりしなきゃ・・・!
それと~
え~、な~んか妙なところで引っかかって来る方多いようだけど
下の記事酔っ払っててきとーに書いたものなのであしからず070.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-19 02:49

d0104863_0134817.gif
「アキバ通り魔」に続き世間は「岩手・宮城内陸地震」で大騒ぎ
そしてひっそり「水野晴郎氏76歳で死去」・・・ 
いや~、世間じゃ色々大変な事が起こりまくりです

そして私は「金田一」ラスト二話で
疲れきってます


はあ・・・



某S学館原稿紛失事件について遅ればせながら書こうかと思ったらもうコレだもんな~(笑)


・・・て、たいしたことは書かないケド

S学館の編集さんとは某「コナ金」でしかあったことはないのでなんと~もいえませんが
やはりあそこは編集さん同士の立場がかな~り二極化してるかな?

つまり「命令するもの」と「されるもの」の立場がはっきりしすぎてる

ふ・ふ・ふ・・・!

意味ワカランじゃろ?
わかんなくて結構!
ワシもわからん!!


でもかつてM陣スペシャルでも掲載されてその後Sデーで「野性的動物のお医者さん」を書いた方が
「連載中はあまりいい思い出ではなかった」とコメントしたと聞いた時
やっぱりな・・・」って思ったよ057.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-16 00:27

アキバの惨劇

d0104863_2135871.jpg今日も晴れたり雨降ったり
不安定な、しかし湿度上昇が確実に夏の到来を思わせる
そんな天気でございました

それにしても
世界のオタク街での惨劇
仕事に追われてヘロヘロになってた漫画描きもびっくりしましたよ!

最近スタッフ一同で「我々もオタクらしく仕事あけにみんなで秋葉ツアーいこっか~?」
などとのん気な事をしゃべくってる矢先のこの事件
いやになってしまいマス

凶刃の犠牲になった方々にお悔やみ申し上げます
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-09 21:37

すでに6月か・・・

腰を振りまくり のフレーズでTVでガンガンCMしてる
コアリズムが一時的にフミヤプロで大ハヤリ


私が寝る前パソでラクガキしてる横で全員、腰を振りまくってます(笑)

でもこれ、案外「腰」より「背筋」や「脇」を鍛えるので
肩凝りにかなりいいかも

侮れん・・・!コアリズム!


d0104863_16265161.jpg

さて
五月のマガジンスペシャルでは「鉄人奪還作戦」とうとう再開
そして週刊マガジンの金田一も今月いっぱい、
がんばって乗り切らねば・・!

それにしても
何処までかけるかなあ「鉄奪」
大まかな話は出来てるけど先が長い・・・かも(笑)
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-06-04 16:35

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30