やっと仕事納め

どうも~、今年最後の針を打ちおさめ~☆と思って針の先生のトコいったら
元編集T丸氏とばったりでくわした さとうふみや で~す070.gif

彼は某ヒロ兼先生ゴルフいって足を攣ったとのこと
足がマルタのようになってあわてて針をうちに来たそうな
針を打ち終わるとそそくさと
年末オタク祭りに行きました

・・・やれやれ
ゴルフで足を攣るのもアレだが
年末を知り合いの作家先生に付き合ってオタク祭りに行くのも
・・・・アレだよなあ032.gif
d0104863_18193833.jpg


まそんなわけで
さとうふみやもようやく仕事納め!


「鉄奪」残り8ページ



ネームすら終わってないまま
強制的に仕事納め!




締め切りは来年1月6日




来年と言うと随分先なかんじだが




来週のことだよ!来週!


・・・あ~あ
年越しはラスト8pネーム考えて原稿下描きしなきゃ


まあ
そんな仕事体制に入る前に
今月書きそびれた話題をいくつか載せて
ぱーっといきやしょう072.gif

            まずはコレ▼
d0104863_18291543.jpg

d0104863_18301354.jpg

じつはフミヤプロには12月に誕生日を迎えるものが私を含め3人もいるので
クリスマスの分も含めケーキ三昧でしたのほほほほ067.gif

d0104863_1833692.jpg






そのケーキを
おりゃああ
斬ろうと構えるMヤマ君

ああ!!
ケーキはどうなってしまうんだ!?








d0104863_19124798.jpg

ソコにフォークを持ってきたベルリンさんとはちあわせ
壮絶なにらみ合い

ソレを背後になるべくかかわらんほうがいいと
知らん顔で原稿を描く
新しいスタッフのヒラリン君ww





d0104863_18414175.jpg



どさくさにまぎれて
フードにクリスマスパンダを突っ込まれて
ボーゼンとしてるカバくん






d0104863_18451186.gif

あ、TAMさんが写ってない!
12月誕生日の彼女
とりあえず似顔絵だけ載せとこう067.gif


d0104863_18495893.jpg

そしてワタクシは電気ブランなるものを誕生日プレゼントにいただきました
みんなありがとう072.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-12-30 18:53

tosinose

ども~、・・・・歳の瀬もギリギリまで仕事中の
さとうふみや・どぅえええええす
070.gif

d0104863_150852.jpg


ふう

26日は恒例の講談社ぱーちぃだったんだけどね

今は仕事中さ

色々話したいこともあるんだが

はあ

今日はこれでカンベン057.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-12-29 01:48

クリスマス・・・へっ!

どーも、クリスマスもグダグダ仕事中だった
さとうふみゃで~~~す071.gif

・・・へっ!

今日の私は少々やさぐれてるぜ!



22日は実はワタクシ誕生日067.gif


でも


ちっとも嬉しくありませんぜ!


d0104863_1391853.jpg

ま、グダグダしてても仕方ないので
女の子絵でちょっとばかり場を和ませてみる

はあ

がんばろ・・・035.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-12-26 01:56

鉄人奪還作戦2巻発売

ど~も~、ネームに煮詰まってスーパーに行ったら特売品で「カレイ」が売ってるのをみて
「煮込みたい・・・!」と心ひそかに思った さとうふみやで~す070.gif

さーて、
どうせ誰も宣伝してくれないから、ワタクス自ら宣伝マンと化しますぜ!

d0104863_2393137.jpg

あ、でもこの絵は単行本の表紙じゃないからね!▲
コイツは前回のKCに乗らなかったカラー☆



繰り返ししつこく書いとく
「鉄人奪還作戦2巻」は12月17日発売!

ソコのブログ見てるあなた!
今からでも遅くない!
すぐに最寄の本屋さんで予約だ!!


d0104863_1154799.jpg




アマゾンでもいいぞ!
←こっちが表紙だ!







そして、

気の毒な漫画家に好意を寄せてくれてる
そこの優しい本屋さん!

ぜひ一巻目の「鉄人奪還作戦」と並べて平積みにしてくれると
ふみや
すっごくうれしいなっ!!
071.gif

異常!・・・じゃない以上!
ネームに煮詰まって宣伝に走る追い詰められた漫画描き さとうふみやでした!!
あ~、ネームあがれ~あがれ~ ブツブツ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-12-14 23:23

12月なので

どうも~、とりあえずちょっとは元気になった さとうふみやでーす060.gif

え~
不景気と暗い世相と麻生首相バッシングをあおるマスコミにゲンナリ~スな今日この頃

とりあえず12月だし~
12月といえばクリスマスだし~
ちょっとばかり
クリスマス気分盛り上げちゃオッかな~?
ってことでTOPはクリスマス限定
美雪サンタ072.gif

う~ん、少年誌らしい健全なサービス!

d0104863_1891915.jpg


ほほほほ




そろそろ本格的に寒くなってきた今日この頃
雪国の人はこれから雪でたいへんなシーズンですが

私はシンシンと音もなく降り積もる雪を見ながら温泉つかりたくてたまらないっす~!
071.gif

クマは要らんけどね
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-12-09 18:13

d0104863_015237.jpgどうも~、・・・・はあ
どうにもこうにも疲労溜りまくり
さとうふみやで~す057.gif

今月も無事原稿上りました
いやあ
一週間ご無沙汰!
色々書きたいけど
ヘロヘロなのでとりあえず
ワシはここにいるぞー
程度ですませ
今日もニッポンプレミア飲んで寝ます068.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2008-12-08 00:07

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31