どうも~、つい最近はじめて人気行列ドーナッツ屋の列に並んだ
さとうふみやで~すい057.gif
d0104863_2281489.jpg


いや~
温泉はもう三箇所以上行ってまいりやしたぜ!072.gif

も~癒されまくりっ!
レッツゴー☆気分!




・・・といいたいところですが
どうにも、頭の痛い「懸案」が私をココ半年以上苦しめている

ん?いや「金田一」ジャありませんよ?念のためwww
そこんとこは編集さんご安心を


でもコレをはっきりさせなきゃ
安心してブログの刷新も出来ませんわよ?ワタクシ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-02-26 22:25

・・・・どうも~、「針」にいったついでに「神田やぶそば」で昼間から熱燗のんで蕎麦を食い
ついでに秋葉原いってオタク趣味の数々の品を暴れ買いした
さとうふみやで~す056.gif

d0104863_23324786.jpg


ついさっき鉄人奪還作戦「鉄アリ」ラストの出力紙でネームチェックしました

ラストページには編集が入れた
「応援ありがとうございました!」という最終回らしい引き文句


・・・・でも



話まったく終わってないのよね・・・



d0104863_23421759.jpg

ヤンキー・バッカス


ふう

とにかくこの春から夏にかけては「金田一」を描く予定

あ、
あともう一つマガジンとは別件の仕事もあるんだ

そんなわけで今年前半は恐ろしく忙しくなるはず



・・・ああ、疲れた老体漫画家何処へ行く・・・・


ふっ


温泉いこ・・・・!071.gif
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-02-11 00:12

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31