ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サンデー・マガジン50周年合同パーティー
どもー、背中痛くて死にそうなさとうふみやで~す

そうそう
忘れてた!
d0104863_156230.jpg

コミック鉄人奪還作戦3巻発売だ!ヨロシク!






そして鉄人奪還作戦3巻発売同日3月17日

帝国ホテルにて
サンデー・マガジン50周年合同パーティーがあった!

いや~、すんごかったです!
右を向いても左を向いても
チョー有名漫画家さんばかり!

まずは入り口に入ると巨大Gペンにサインを書かされました
d0104863_112168.jpg






おおうっ!!




巨大Gペンにはすでに
すんゴイ
漫画家さんたちの
サインが・・・・












d0104863_1123945.jpg






ワシも描きましたよホレ!⇒













パーティーは記念撮影のあと講談社小学館双方のTOPからの挨拶の後

大御所作家さん6名が登場
d0104863_1192360.jpg

向かって左からサンデー編集長、高橋留美子、あだち充、さいとうたかお、藤子不二雄A、ちばてつや、小林まこと、矢口高雄、マガジン編集長(敬称略)

d0104863_1275948.jpg

壇上で大御所6名による巨大Gペンサインいれのあと

みんなで真ん中のサンデー。マガジン50周年バースデーケーキの日を消して開始

まあ

ほんと

すごいメンバーでしたよ!

お料理もちょー豪華!

d0104863_1281113.jpg

あ、でもケーキはやっぱり張りボテね!



以下すごいサインの嵐!
d0104863_1284867.jpg
d0104863_1285962.jpg
d0104863_129862.jpg
d0104863_1292488.jpg

いや~、コレオークションに出たら
どんだけ~
金額になりそう・・・!

いや~、久しぶりにいろんな作家さんともお話できて
充実した一日となりました!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-03-19 01:37
サザエさん
どうも~、先日外食しようと近所のファミレスに出かけたら
サイフを忘れて愉快なサザエさん状態だった
さとうふみやで~す

とーぜん飯を食い終わったあと!
その後、携帯と本を人質にサイフを取りに家に戻ったさ!
いや~あせった、あせった!
d0104863_1305469.jpg

先日、肩凝りがひどすぎて下痢して吐き気して夜も眠れない状態になった


いや~、もうココまで来ると
呪いってカンジ☆

今はなんとか回復して金田一を描いてる最中
ふ~
カラー描かないと・・・

ああ、それと
KC鉄人奪還作戦3巻も恐らく今月17日火曜に発売
よろしくね~
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-03-13 01:40
カスタムドール・サリーちゃん☆
どうも~、曲がった「折り畳み傘」の骨を元に戻そうとして
ボッキリへし折ってしまったさとうふみやで~す

・・・くッ
この・・・!折りたたみ傘の根性なし・・・!



・・・と

自らの過ちを傘に当たる・・・








寂しい四十路だ・・・ふッ








さ~て、今日はそんなさとうふみや寂しい四十路像を更に侘しくする
ワタクスの趣味を紹介しちゃうよ~ん!





じゃ~ん



d0104863_0435861.jpg

魔法使いサリーちゃん




d0104863_0454038.gif



東映アニメのサリーちゃんだと赤いワンピースなのだけど
コレはホレ!このように
←原作イメージなので
上ピンクに赤いスカートです









そして

d0104863_0495683.jpg

なぜか青い目

ホントは茶色か赤茶色なのですが
なぜかアイペイントしてたときには
完全に「」と思い込んでました・・・ほんとにそう思い込んでました






d0104863_155558.jpg







「ねえサリーちゃん!魔法は使えるの?」

「もちろんよ!」

「じゃあ何かやって見せて!」

「いいわ!」














d0104863_183598.jpg




マハリクマハリタ


汚い紙よ
真っ白にな~れ☆




エ~イ!









あああ、
途中まで書いた原稿が真っ白に・・・!

[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-03-09 01:18
とうとう金田一原稿描き開始
ど~も~、最近蕎麦道楽のおかげでビールのほかにも日本酒に手を出して
のん兵衛街道転がり落ちていく気満々
さとうふみやで~す
d0104863_140685.jpg

雪かき鉄人





さ~て
タイトルにもあったとおり
金田一原稿INしてしまいましたよ~!とうとう!



は~、

まあ、前回書いた「頭の痛い懸案」は少しずつナントカなりそう


・・・な予感


予感現実となる事を願って!

次の金田一は・・・ふぁっふぁっふぁ

ソレは5月までのお楽しみ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2009-03-06 01:47


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧