ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
暑くなったり雨が降ったり
金田一のネームに悩んで夜更かしし
朝燃えるゴミを出し忘れたさとうふみやで~す

ネームは一応終わったけどね
犯人語りが始まるラストあたりはネームにエネルギー相当使う

なんか野球で言うストッパーな気分だよ

そろそろ梅雨シーズンっすねえ

d0104863_2320964.jpg

暑い夏はキライじゃありませんが
都内のアスファルト&コンクリート&室外機&車ブンブン熱気地獄は
やはりいやっす

はあ
もうどこでもいいから温泉湯治行きたい
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2010-06-16 23:23
6月だけどいい天気!
原作も来ないのでネームも出来ず,残りの原稿描かなきゃならんのに
つい
散歩に出かけてしまうさとうふみやでーす

ああ、ほんと散歩にうってつけの気持ちいい天気♪


そうそう
先日仕事場の書庫 兼 倉庫を掃除したら
たくさんの金田一Tシャツが発掘され
スタッフに押し付けあげたら翌週から仕事場にみんな着てきやがりました
d0104863_1442138.jpg


向かって右端の若人が着てる地獄の傀儡師Tシャツは編集に押し付けてもまだあまってます(笑)

誰かいる人いる?
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2010-06-02 14:47


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧