ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
とうとう消滅
別に金冠日蝕で地球が消滅したわけじゃないアルよww

消滅ってなにが?
はい、ワタクスが影でこそkそやってた趣味のHPです

12年続いたけど、まさかのプロバイダー消滅で勢いついでに消えましたww

ま、
ツイッターとかフェイスブックとかで世界的に「お友達」広める時代にあって
もう個人のHPなんて時代じゃないよな・・・って思ったから



d0104863_20505123.png


それに、趣味のブログは手ブロふくめ3~4はあるんで実はww

…で、
今日話題の日蝕は見たかって?
先日行った整体マッサージがきょーれつで明け方も寝て過ごしてましたよ!
はははははは
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2012-05-21 20:57
晴れ時々雷豪雨
この三日間
富士さん太郎0Xの不具合と「GWですから~休みあたりまえっしょ~?」的留守電対応に
ひそかにイライラをためつつ
明日は朝一で電話かけてやる気満々のさとうふみや…だ

編集には、
カラーできない理由はすべて
『富士さん太郎0X』にある
…と言っておこう


この所の不安定な天気はまさにワタシの心境さ!

そして
プンクトは今日も元気
d0104863_23485052.jpg

「なに?」
d0104863_2348790.jpg

「『締め切り』ってなんなのだ?」

人のココロをきりきりさせる魔法の呪文だよ…。
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2012-05-06 23:58
くっそ~!なんてこったい!
せっかく『宿題』のカラーの線画3枚も描き下ろして
いざスキャンってとこで、こないだ新しい機種に変えたばかりの『富士さん太郎0X』に取り込ませたら
先週まできちんと読み込んでたのに今日に限ってまったくパソを認識しやしない!
お問い合わせお電話もつながらん

くっそおおおおお!

・・・な、さとうふみやで~す

もちつけ…!ワシ!

ここは気分転換にプンクトの写真をはっつけてやる!


…って

なにコレ!!

画像はれないジャン!!

どーユーこと!?

なんなの!

この画像不具合週間GWはっ!!

くっ…!もう寝る!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2012-05-05 00:35


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧