ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
一言いいたい
うをッっと~!

ナにこれ!広告でてんよッ!!ヤバイヤバイ!

・・・ってなわけで今日も生きてるぜ!

d0104863_22235789.png



はあ~~


いやさ~、も~日本どうなっちゃってるの~!


「半日デモ」ってさ~、アレ完全官製じゃ~ん?

ん?そこのぼっちゃん、わなんな~~い?
官製って意味はねえ~、
政府が命令してやってるってイミ☆
もちろんC国政府よ?ふふッ!

それをいかにも民衆の意思みたいなカンジで報道しちゃってる
二本飲ます込み さん!

ドンだけC国から袖の下もらっちゃ照るわけ~?
二本の増すコミさnwww


もうコイツら幕末幕府思考!

ついでに
な~んか、C国で土下座張り紙してご機嫌取りしてたU黒さん

正直死ぬほどがか~りしたw

個人的にそちらの服は重宝してたから

ワシもうU黒さんの服は買わないことにシタよ!


・・・と
酔っ払って
いいたい砲台のさとうふみやでした~www
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2012-09-19 22:26


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧