ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
春菊を食べながら『新春』を待つ
もちろんビール付でなっ!

いやあ、実はワタクス幼少のみぎりより
この『春菊』というやつが苦手でして

それは昔ほどではないにしろ
つい最近までそうであったのですが

スーパーで「春菊」見かけたら
「ん?・・・なんか春菊食いたいぞ・・・?」
とふと思い立って衝動買い

調理はいたって簡単
春菊を洗ってざく切りにしてさらに入れてレンジでチン!
それにカツブシと「掛け醤油」をかけるだけ

なんかこれが以外にいけるんだ!

うん


・・・と、本当はネームカラーいくつかの宿題があるのを
年末年始のお祭り気分で
なかったことにしてしまいたい
さとうふみやでしたひゃっほい!

みまさま
よいお年を~!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-31 22:12
正直ウンザリ
いやんなるわ~、もー、肩こりきついのに注文多いことばかり!


このところ自分の失態から大変なことが多すぎ

めげる

温泉もいけるわけない

インコにまであたってしまう自分にさらに自己嫌悪

今年の年末はやもするとテンションさがりっぱなしだじょ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-27 23:06
クリスマスだが
ブログのデザインを早々に『ただの冬仕様』にw

昨日は外でうっかり風邪をもらい
ひきはじめの頭痛と体の軋みの症状を『改元』で何とか抑えつつ

今日はこまごまとした仕事

ラクガキすら体にきつい今日この頃

パソがまたあやしい切れかたをするように・・・

勘弁してくれ

今の仕事にパソが必要なんだよ・・・!
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-25 14:01
今日もいい天気
今日は原作来なくてヒマなので
東京観光いってくるなもし~

肩こりに殺されそうなさとうふみやでした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-15 12:46
鳥に謝る毎日だ
d0104863_1215066.png


前回慌てふためいていた分原作のネームはすでに終わった

そのため今日は鳥ーズ立ちの放鳥はお預けとなり

私は今日も鳥に謝り続ける

そんな毎日だ
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-09 01:25
明鏡止水のごとく
d0104863_031529.png


はい

始まってましたね。

高遠少年の事件簿

反響があってなにより

K少年の原作はおそらく週末にずれ込むでしょうが
まあもうぎりぎりでやりぬく

年末年始は絶対休む!

その心意気だけで乗り切りますw
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-05 00:34
原作がこねぇ・・・
今日中、夕方までに来ないと

正直シンドイ

スタッフいる中でネームきるのは

アレのことで頭いパ~イなのはわかるが

派よしてくれ~~ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃
[PR]
by Fumiya-Ziken | 2013-12-03 12:54


by Fumiya-Ziken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧