増えてますw

実は増えてますww

d0104863_10252141.jpg

鳥と一緒に写ってるのはスタッフのコマZ君


d0104863_10253556.jpg


さらに背後のカゴにはスタッフYマシタ君の文鳥もいますww


d0104863_10254399.jpg

カキカキ大好きのマメルリハ

名前は『グリュン』

ドイツ語で緑です
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-08-16 10:31

鳥で癒される

そんなわけで
癒しのコザクラ

d0104863_1111385.png

d0104863_1113390.png

d0104863_1114731.png


いいんだよ…!
これで癒されるのはワシだけさ!


さっきようやくネームがあがり
明日…(じゃない!もう今日ジャン!)
スタッフがやってくる。

とりあえずこの三週間を乗り切る!


・・・って思ったら

うっそ!22Pのはずのねーむがページナンバリングミス
24Pになってる!!マジ!?

くそ!

もう人に言うのメンどくせーから
こっそり16P以降のゆるゆる部分を適当に削る!

できるっ!ワタシならできるっっ!
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-07-04 01:17

とうとう消滅

別に金冠日蝕で地球が消滅したわけじゃないアルよww

消滅ってなにが?
はい、ワタクスが影でこそkそやってた趣味のHPです

12年続いたけど、まさかのプロバイダー消滅で勢いついでに消えましたww

ま、
ツイッターとかフェイスブックとかで世界的に「お友達」広める時代にあって
もう個人のHPなんて時代じゃないよな・・・って思ったから



d0104863_20505123.png


それに、趣味のブログは手ブロふくめ3~4はあるんで実はww

…で、
今日話題の日蝕は見たかって?
先日行った整体マッサージがきょーれつで明け方も寝て過ごしてましたよ!
はははははは072.gif
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-05-21 20:57

晴れ時々雷豪雨

この三日間
富士さん太郎0Xの不具合と「GWですから~休みあたりまえっしょ~?」的留守電対応に
ひそかにイライラをためつつ
明日は朝一で電話かけてやる気満々のさとうふみや…だ057.gif

編集には、
カラーできない理由はすべて
『富士さん太郎0X』にある
…と言っておこう


この所の不安定な天気はまさにワタシの心境さ!

そして
プンクトは今日も元気
d0104863_23485052.jpg

「なに?」
d0104863_2348790.jpg

「『締め切り』ってなんなのだ?」

人のココロをきりきりさせる魔法の呪文だよ…。
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-05-06 23:58

せっかく『宿題』のカラーの線画3枚も描き下ろして
いざスキャンってとこで、こないだ新しい機種に変えたばかりの『富士さん太郎0X』に取り込ませたら
先週まできちんと読み込んでたのに今日に限ってまったくパソを認識しやしない!
お問い合わせお電話もつながらん

くっそおおおおお!

・・・な、さとうふみやで~す050.gif

もちつけ…!ワシ!

ここは気分転換にプンクトの写真をはっつけてやる!


…って

なにコレ!!

画像はれないジャン!!

どーユーこと!?

なんなの!

この画像不具合週間GWはっ!!

くっ…!もう寝る!057.gif
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-05-05 00:35

どうも~
気がつけば前記事▽
あけましておめでとうございます
さとうふみやで~す071.gif

    あ~、この▲ひゃっほいなアイコン使うのもひさしいいのう069.gif

とりあえずウチのニューカマーの写真でもはっとくかな
d0104863_20493570.jpg

コザクラインコのプンクト

たぶん…♂たぶん!

え~、プンクトとはドイツ語のPunkt、日本語で「点」って意味ですね

インコ自体は子供の頃セキセイインコを結構飼ってたので
まあ何とかなるだろう!
と思い切って飼ってしまったのですが
いやあ
最近は鳥さんも結構セレブな飼育環境が用意されてますなあ

一通り買い方本&ネット情報みて
一時軽いノイローゼになりましたよ056.gif056.gif

ははは
余計な知識仕入れすぎるとアカンってことでしょうな

今は鳥にこき使われながらなんとかやってます

さーて

今年のGWはカラーの宿題がいっぱいでてるので
きっとどっかいけても東京観光が精一杯でしょう
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-04-27 21:07

2012

相当遅くなったが

あけましておめでとうございます


そして


ワタクス今年は年賀はがき


一枚も描いてません


ゴメン


でもさ


うちのパソが昨年秋にクラッシュして

ヒョロイ灰色宇宙人のパソがきやがって
ごたごたしてるうちに年末で

新しいパソはW7なので今までのソフトがほぼ全滅

ええ
新しいはがき書きソフトは入れましたよ?

でも

住所をイチから入れなおす作業がもう…年寄りにはしんどくて


だからゴメン

そして

d0104863_18543025.png



(おお!エキサイトいつの間にPNG OKになったんだ!感動~!)

今年は金田一20周年でよろしく!
上の絵は手風呂で描いた戦国BASARA黒官だがな!ww
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2012-01-17 19:00

おひさっす

どうも~
本日秋葉原帰りに
電車の中でつり革につかまって携帯いじってるブラックのパンツスーツに身を包んだOLさんの
ワイシャツの隙間からパステルカラーのからふりゃ~なブラを偶然にも垣間見てしまった
さとうふみや で~す040.gif

はあ
いやあ久しぶりだよね~、ここ!

先週は温泉行ってきた

温泉の『当り』『外れ』は大体帰って来たあとの状況でわかるんだよ

『当り』だと帰ってきたとたん、絵を描きたくなったり何か作りたくなったり
とにかく創作意欲がわきまくりなんだが

今回は…やや『外れ』気味だった

残念
d0104863_2241319.jpg

[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-06-27 22:41

左翼貧乏神殲滅~☆

d0104863_192541.jpg

あんまり怒った記事がトップだとこっちもあれなのでこちらもサブカルらしく
萌っ子福の神ちゃん描いてみたっす053.gif

ただそれだけ(笑)
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-05-10 19:02

東電原発生贄にして生き残ろうとする見苦し~い管首相
原発を止めるということを『英断』といってはばからないオマヌケマスコミ

昭和左翼ボケ集団
とっとと消えて欲しい

今原発クラスの莫大な発電エネルギー原を止めたらどいう事になるか?
そんな事も判断できない国家の首相なんて首相じゃない

エネルギー不足が経済活動にどれだけダメージをあたえるか
それが復興後退をさせるか
あんたわかってんの?

原発アレルギーもいいけどさ
エネルギーを湯水のごとく使ってる自覚ゼロ
だって~ヒバクこわいから~原発反対~♪なんてあるかい!
原発は現在日本の40%の電力供給してるんだぜ?
代替エネルギー原開発してから言いやがれっ!


ふう(-゛-メ) ヒクヒク


最近昭和バンザイみたいなキャンペーン張ってる奴がいるけどさ
ワシらは今、昭和のツケを払わされてるだぜ?

エコ盲信者左翼貧乏神もいらないっす!

…つーか
昭和左翼ボケ貧乏神は「たたき出す」なんて表現じゃ生ぬるい!

左翼貧乏神殲滅


正義が正義として正しく行われる事を強く望みます


あんまり腹が立ったのでいつもと違う趣旨ですが
記事アップしました
056.gif
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-05-08 23:31

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30