東電原発生贄にして生き残ろうとする見苦し~い管首相
原発を止めるということを『英断』といってはばからないオマヌケマスコミ

昭和左翼ボケ集団
とっとと消えて欲しい

今原発クラスの莫大な発電エネルギー原を止めたらどいう事になるか?
そんな事も判断できない国家の首相なんて首相じゃない

エネルギー不足が経済活動にどれだけダメージをあたえるか
それが復興後退をさせるか
あんたわかってんの?

原発アレルギーもいいけどさ
エネルギーを湯水のごとく使ってる自覚ゼロ
だって~ヒバクこわいから~原発反対~♪なんてあるかい!
原発は現在日本の40%の電力供給してるんだぜ?
代替エネルギー原開発してから言いやがれっ!


ふう(-゛-メ) ヒクヒク


最近昭和バンザイみたいなキャンペーン張ってる奴がいるけどさ
ワシらは今、昭和のツケを払わされてるだぜ?

エコ盲信者左翼貧乏神もいらないっす!

…つーか
昭和左翼ボケ貧乏神は「たたき出す」なんて表現じゃ生ぬるい!

左翼貧乏神殲滅


正義が正義として正しく行われる事を強く望みます


あんまり腹が立ったのでいつもと違う趣旨ですが
記事アップしました
056.gif
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-05-08 23:31

色々あるけれど

d0104863_18282828.jpg

さっき上げた記事、よく見るとまだ事故がそれほど進んでない状況での見解っぽかったので
ちょっと変えときますが

原発事故については東京を逃げ出すほどの事にはならないという私の見解は同じ


マスコミはカゲキな映像とキャッチフレーズで煽りすぎ

BA管は中国に腰ふって台湾の援助を待たせたり
チェルノブイリの経験から原発事故のプロフェッショナルが善意で福島原発に協力申し出たのを
ワケのワカランお役所トークで追い払ったり

平和ボケ左翼オマヌケ体質も相変わらずだが


それでも


がんばれニッポン072.gif
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-03-16 18:38
東京でもすごかったです、地震
テレビが押さえてないと飛んできそうでした

現在スタッフさん入れての仕事中ですが
仕事上がりは明日なので今の所支障はありません

しかし

コレは阪神をあっさり上回る規模の被害になりそうです
津波は…絶望的だ…!

どうか、少しでも良い力が働きますように…!
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-03-12 01:40

久々刷新

はいよ、おひさっ!
そろそろアレの季節なので
ええ
金田一
d0104863_1521041.jpg

先日は半年ぶりにスタッフそろえての今年初仕事

正直、体力も気力も何時まで続くかわからない今日この頃
それなりににがんばる所存でございます
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-02-27 02:00
がんばらない
                  以上!
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-01-24 21:40
そして

新年早々

うっかり
年賀ハガキ住所データ消失

…これは
もう私に年賀ハガキなんて面倒なものは書くな!…という
新年早々ありがたい仏神のお告げでしょうか?



…て
ンなワケねーだろっ!!

うわあああああん
かえせぇ~、もどせぇ~
住所データァ~~~~
。・゚゚ '゜ヾ(*T□T)ツ'゜゚゚・。



そんなわけで今年は年賀ハガキ着いた人から、ちみちみと返していくことに

新年早々スマンです057.gif
[PR]
# by Fumiya-ziken | 2011-01-01 18:17

師走が走る

d0104863_2381119.jpg
早いよ…、もう12月
現在は映画ウィークはお休み
ネーム描いてる最中です

出ろやる気…!

ヤル気召還
呪文!☆●▼



お子様アニメで癒されるな!
ワシ!
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2010-12-01 23:14

個人的に映画ウィーク

どうも~、今日はあんまり天気がいいので
ついふらふら恵比寿から自宅まで歩いてしまった
さとうふみやで~す071.gif

2~3時間ぐらいかな?
旧朝倉邸よったりとかもしてたけど
そうそう途中の三軒茶屋でコーヒー休憩してたら隣のビルで予告自殺騒ぎ?
カンベンしてくれにゃ~!
こんなに天気がいいのにさ!058.gif

d0104863_19454069.jpg

さて

実はワタクシ先週末から
個人的に映画ウィーク
一週間で映画10本見てやるぜ!
…とおのれにノルマを課してます

今まで見たのは
遠距離恋愛 彼女の決断
ジャスティン・ロングのプリケツが…!
あのダメダメ男友達がいい味だしてた!

エクスペンダブルズ
熱いぜ!スタローン!オヤジ祭!
シュワちゃん友情出演には笑った

ガフールの伝説
ああ、フクロウめっさかわいい!
飛ぶところがいい!
コレはもう一回見よう!

…て、あれ?
まだ三本しか見てないな

今日は映画見るにはあまりにいい天気だったし
昨日は天気が悪くて外には行かなかったし

ま、ムリせずがんばろう

そして
右肩の痛みのリハビリは
ようやく上向きになってきて
モニタータブレットを使ってのお絵かきも
苦でなくなってきたので
萌4チャレンジ072.gif

映画の感想もかねてマス

う~ん

しかし
難しいですねえ!
もえって!

気まぐれWEB連載です
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2010-10-27 20:15

いきなり寒いよ…!

d0104863_23504241.jpg
前回の記事で「秋は…!」と絶叫した翌日からいっきに
雨雨寒寒モード
057.gif

…ま、いいや!

私暑いより寒いに強いんです
買い置きのお気に入りの入浴剤が活躍する季節だぜ!
いやあ暑いとシャワーだけの日が続いちゃってさ
ゆっくり湯船に浸かれなかったのさ

056.gif
隣のカットは今度の金田一のコミックスの表紙カラーの下絵です

今日KC用コメントとスタッフリストをKC担当さんにメールして
KCの仕事は完全に終了~072.gif

ま、
何かとんでもないミスを犯してなければ…ね!

ふはははははは
(何故ワシが笑う?)
[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2010-09-24 23:59

秋は何処へ行った!?

くっそ!
明日になったら涼しくなるっって気象庁発の詭弁を何回聞かされりゃあ
秋は来るんだ!?

…といつまでもしつこい蒸し暑さに憤懣やるかたないさとうふみやです057.gif058.gif071.gif

ご無沙汰しとります

まあ便りがないのは元気な証拠072.gif

決して誰もいない部屋で年金目当てでほったらかされた記述上100歳老人のように
白骨化してるわけではありません!
ご心配なく!

本日金田一コミックスの仕事がようやくほぼ片がつき
ホッと一息…!

一息ついでに趣味のファンアート056.gif▼に没頭してました

d0104863_037445.jpg
みどりの魔王
原作
横山光輝

絵が見たい人はコチラをクリック!
趣味のページに付き
金田一ネタなどは書き込み厳禁です





今はひたすら温泉湯治などにいって身体の回復に努めたい今日この頃です

d0104863_0455531.jpg

[PR]
# by Fumiya-Ziken | 2010-09-23 00:46

漫画家【さとうふみや】が何を思ったか今さら始めたブログ。


by Fumiya-Ziken