人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

スポーツジム

スポーツジムに8年ぶりぐらいに通うことにした
さとうふみやで~す035.gif


とにかく漫画家も体力だ!!
腰痛、肩凝り、偏頭痛
全て老化現象一環

だが

今なら老化で落ちた筋肉は鍛えればナントカなる!

そうだ!

通いまくって体を鍛えよう!066.gif


身体を鍛えて長時間漫画を集中して描ける
体を作るんだ!!






・・・とヤル気満々でそのスポーツジムにいったら





オープン11月・・・・
仮設置のオフィスすら移転のため閉まってた。



テンション↓↓057.gif


しばらくはバランスボールとセラチューブでお家筋トレです

スポーツジム_d0104863_2203197.gif



コレは昔描いたラクガキ▼
スポーツジム_d0104863_21591123.jpg

こんなコスプレっぽいキャラ、金田一じゃまずでないしね



そうそう
一応とある月刊誌で読みきり描く予定
今度は完全さとうふみやオリジナル


詳しく決まったらお知らせします
by Fumiya-Ziken | 2009-10-22 22:06