人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

あら、やだ・・・!もう11月終るの!?

はあ~、読みきり漫画のネームかかないかんのに調子があがらん・・・・

今まで順調だった体調も今週はかなり逆戻り
痛い・・・肩の妙なところが鳴る・・・・
火曜までは左目の奥が異様に痛くて起きたくらい

「今年中は漫画描かないほうがいいよ?」

と言う整体の先生のアドバイスに
そーっすかぁ?やっぱそーっすよね!?
大声で賛同したい気満々なんだが

・・・それじゃさ、なんかもう一生描かないきっかけになりそうでさ
不安なんだよ・・・!
きまじめ山羊座O型は!
あら、やだ・・・!もう11月終るの!?_d0104863_2234554.jpg








美少女くの一参上!
特に意味な~しっ!!
072.gif









あ、そうそう
神戸の鉄人とうとう全部完成
11月29日に「鉄人広場」完成記念イベントあるんだってね!

鉄人住民票登録セレモニーやら
三国志のコスプレやら
神戸牛試食コーナーやらあるんだって・・・!



いいなあ、



神戸牛!ジュル・・・・



ま、私は年寄りだから人出が落ち着いた頃にいこうかな056.gif



とりあえず神戸鉄人完成記念ってことで
(昔描いたやつだけど)▼
あら、やだ・・・!もう11月終るの!?_d0104863_22144552.jpg

by Fumiya-Ziken | 2009-11-26 22:25