人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク突入

世間ではGWに入ったと猫も杓子もお休みモード
そんな世間様の流れに嫌がおうにも逆行して生きて行かねばならぬのが
漫画描きのさだめ・・・!

くっそ!
なにがグアムだ!バリだ!ヨーロッパだ!
日本発の飛行機なんて
みんな落ちてしまえばいいのにい!!
きいい~!!

・・・な~んていつもの私ならそんな呪いの言葉を吐きながら仕事してるのだが

私~、今はもう少なくとも秋まで「金田一」はおやすみだしィ~

次に週刊マガジンにに載る仕事(今は明かせないのヨン☆)も向こう様待ちだしィ~

その向こう様は他の仕事やら「おフランス」やらでいそがしいしィ~(爆)
ゴールデンウィーク突入_d0104863_2240152.jpg

ま、こんな時こそ悪巧み・・じゃない
好きに描かせていただきます
秋頃やる「鉄人」のネーム
懲りずに続きを描くつもりでいますよ?
ええ!懲りませんとも!!
by Fumiya-Ziken | 2007-04-30 22:48